MIXのちゃいちゃんはトリミングで来てくれました!

ちょこんとおすわりをして準備万端だね(≧◇≦)

お顔もたっぷりの泡で洗っていきます🫧

コンデショナーもして被毛の保湿もしようね(#^^#)

ブローをしてふわふわになったのでこれからカットしていくよ~✄

いつものちゃいちゃんに変身(*^▽^*)

お耳をピーンと立ててハイチーズ☆

プードルのラテくんはシャンプーで来てくれました!

今日も愛嬌たっぷりなご挨拶をしてくれました💕💕

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをします(`・ω・´)

シャンプーコースでふわふわに🎵

次回はカットもしようね(*^^)v

お見送りをして準備バッチリなラルくん!

今日もお手入れ頑張ろうね(*^。^*)

まずはゆっくりとオゾン浴タイム(#^^#)

丁寧にシャンプーをしてスッキリしました✨✨

汚れやすいお口の周りもきれいになったね!

いつものラルくんスタイルで今日もイケメンだね👍☆

終わった後はスタッフと遊んだりおやつを食べたり楽しかったね(≧▽≦)

チワックスのせんくんは朝から来てくれていました🎵

ゆったりのんびりお店の中をお散歩中のせんくん😽

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました!

毛穴の奥の汚れもしっかり落ちている証拠だね(^O^)/

もこもこに泡立ててシャンプーをします(*^^)v

全身隅々まで洗うよ~!

最後は可愛くお写真を撮っておしまいです📸💕

サークルの中でのんびりしようね(*^^)v

マルプーのモナカちゃんはトリミングだね!

ゲージの中からそ~っと出てきてくれました(・´з`・)

シャンプーとコンデショナーをしてふんわりいい香りになりました🌷

足先は短くしてスッキリお手入れしやすくなったね💖

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(≧◇≦)

仲良し姉妹のりんちゃん、ちろちゃん🌸

今日もくっついて順番を待っています(´▽`*)

まずはオゾン浴に入ってリラックスタイム(∩´∀`)∩

いつも気持ちよさそうな二人♨

地肌までしっかり洗ってピカピカになりました(^o^)丿

少しカットをしたらおしまいだよ!

終わった後はまたくっついてのんびりしていました🐾

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る