チワワのコタローくんはトリミングだね(*´ω`*)

抱っこで写真を撮ったら始めようね(^O^)/

爪切りなどができたらシャンプーしようね!

指の間も隅々まで丁寧にシャンプーをします✨

トリミングコースでサッパリしました!

最近暑くなって来たのでこれで快適に過ごせるね٩(´0`)۶

扉の前で待ち構えていました♩

プードルのぷっちょちゃんはトリミングです!

おすわりをしながらお店の中を観察しています👀💙

オゾン浴に入って毛穴の汚れを浮かせようね✨

お水が濁って来たら、、、

たっぷりの泡で洗って真っ白ヘアを目指します!🤍

コンディショナーもして毛を整えようね!

いつものぷっちょちゃんスタイルで今日も可愛く変身۹(ÒہÓ)۶

ポーズもかっこよく決まったね⭐︎

お散歩しながら来てくれたのはフジコちゃん!

お店の中でもお散歩の続きをします( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

顎をちょこんと載せて気持ちよさそうなフジコちゃん🩵

もちもち泡に包まれてシャンプーも気持ちいいね(*^◯^*)

短めスタイルで涼しくなりました!

撮影中もしっぽをフリフリして楽しそうだったね(#^.^#)

手前かららんちゃん、かりんちゃん、あずきちゃんのご来店ですね🩷

あずきちゃんはカットもするよ〜!

シャンプーとコンディショナーをしてみんなでお揃いのいい香りに🌸

あずきちゃんはカットもしてサッパリしたね!

ふたりもシャンプーコースでふわふわになりました(*^◯^*)

プードルのCOCOちゃんは早速オゾン浴タイム(=´∀`)

いつも気持ちよさそうに入ってくれます🫧

たっぷり泡立ててシャンプーをしてピカピカになったね✨✨

足のポンポンがチャームポイント🌟

終わった後はお昼寝していました😴

プードルのレオくんは朝から来てくれていたね!

始まるまでゲージでゆっくりするそうです(*´ω`*)

オゾン浴にもすっかり慣れてきたね(≧∇≦)

お散歩の汚れが浮いてお水が濁って来ました!

汚れやすいお口の周りも綺麗にシャンプーをするよ〜!۹(ÒہÓ)۶

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました👀💙

終わった後はお店の中をお散歩しようね!

今日も可愛くご挨拶しに来てくれたのはそらくんです!

トリミングコースでサッパリしようね(。・ө・。)

お風呂が大好きなそらくん🩵

しっかり浸かって気持ちよさそう(´-`).。oO

シャンプーもしていい香りになったね🫧🫧

全身カットをしたらさらにイケメンそらくんに✨✨

お友達がいなかったので広々お店の中で遊べたね(*^◯^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る