今日もお名前を呼ぶと駆け足で来てくれたふりかけくん!

たくさん撫でてもらったらお手入れを始めていこうね(#^^#)

オゾン浴に入りながら歯磨きもしていくよ☆彡

いつも入っているので慣れているね(≧◇≦)

シャンプーをしていつもの良い香りになりました🌷

コンディショナーもして保湿もたっぷりしようね(*^▽^*)

ビシッとポーズを取って一枚パシャリ📸

ペロっと可愛いバージョンも💖

眠たくなっちゃったかな・・・?( *´艸`)

お友達とも仲良くご挨拶できました🤗

マルプーのルポちゃんはトリミングだね!

こまめに来てくれているのでお店にも慣れてきたようです😚

オゾン浴中もお友達の様子が気になるルポちゃん・・・👀★

お口の周りも念入りにシャンプーをしようね(●´ω`●)

今日もカットまでお利口さんにできました🌸

トリミングが終わってやっとお友達とたくさん遊べて満足気なルポちゃん💛💖

ダックスのトレイシーくんは二回目のご来店です!

まだ少し緊張気味なトレイシーくん(≧◇≦)

そわそわしています🐾

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かってみようね(*^▽^*)

シャンプーとコンデショナーをしてサラサラヘアになりました(∩´∀`)∩

シャンプーコースでふんわりいい香りになったね(`・ω・´)

お迎えものんびり待っていました🎵

元気いっぱいでやって来てくれたのはフレブルの源くんです!

大興奮な源くんですがテーブルの上に乗るとやる気満々です✨✨

久しぶりのオゾン浴に浸かって気持ちがいいね!

背中からもオゾンをかけ流してニッコリ笑顔の源くんです(●^o^●)

オゾン浴のお水が白く濁ってきたら次はシャンプーで体をきれいに洗っていこうね🚿

汚れやすいお口の周りまで上手に洗えたね★

毛が短いのであっという間に乾いた源くん😏

最後までずっと満点の笑顔で頑張ってくれました(^^♪

お迎えに気が付くととっても嬉しそうにしていました♬

MIXのちゅなちゃんはシャンプーに来てくれました

抱っこでお写真が撮れたら早速始めていこうね📸

爪切りなどのお手入れが出来たらもこもこ泡のシャンプーに全身を包まれて優しくマッサージしながら洗っていこうね🧼

最後にコンデショナーもしていい香りになりました🤗

足周りを少しカットしたらきれいになってスッキリだね!

お友達とも仲良く過ごしながらお迎えを待っていました🐶

チワワのれっくんと

つむちゃんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

梅雨前にカットをしてすっきりしようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうだね(≧◇≦)

しっかり浸かったらシャンプーをして浮いた汚れを洗い流そうね(^O^)/

カットもおりこうにできました(*^^*)

お迎えが来たら走り回って大喜びでした( *´艸`)

ここからならお母さん見えるかな?

プードルのモモちゃんはトリミングです(≧◇≦)

サークルに入って順番を待ってようね(*´ω`*)

歯磨きをしたらオゾン浴をしてスッキリしたかな?

たくさん泡立ててシャンプーをしたので~

ふわふわモモちゃんになりました(*^^)v

いつものカットでかわいくなったね(≧▽≦)

ドゥードゥルのキュウくんはトリミングです(`・ω・´)

撫でてほしくてアピールしていたらみんな寄ってきたね(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたキュウくん!

歯磨きも忘れずにしようね(^^♪

シャンプーで汚れやすいところを念入りに洗って気持ちいいね(*^▽^*)

短くカットをしてお手入れしやすくなったね(=゚ω゚)ノ

終わったら寝てお迎えを待っていました(*´▽`*)

ポメラニアンのルークくんもトリミングです(*^^*)

今日もお気に入りスポットでのんびりしています( *´艸`)

オゾン浴をして毛が濡れたらスリムになったね(#^^#)

シャンプーで地肌まで洗ってコンディショナーもしてようね(`・ω・´)

カットをしてコロコロになったルークくん☆彡

お散歩しながらお家まで帰ろうね(^_-)-💕

プードルのマーレちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

今日もケージに入ったり遊んだり楽しんでいます(*^^)v

今日もオゾン浴をしたマーレちゃん(*^_^*)

シャンプーだっておりこうにできるんだよね(^o^)丿

カットをしてお手入れしやすくなりました(*^▽^*)

終わったらケージ直行で帰る気満々だったね(*´▽`*)

MIXのモコくんはトリミングだね(*´ω`*)

今日もハイテンションではしゃいでいます(^^♪

いつものようにオゾン浴をしたら~

はちみつ泡パックをして完璧だね(^O^)/

シャンプーをしたらあと一息だよ(≧▽≦)

いつものカットでかっこよくなったモコくん(*”▽”)

外に人が通るとお父さんかと思ってそわそわしちゃったね(●´ω`●)

最後はチワワのまるこちゃんのトリミングだね(*^^*)

お見送りをしたら早速始めようね(*^_^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたまるこちゃん!

お湯に浸かるのは少し苦手だけど頑張ってくれました(≧◇≦)

シャンプーで足先まで洗ってきれいになりました(^O^)/

カットをして涼し気になったまるこちゃん(*^^)v

ほかのわんちゃんが近くに来るとドキドキしちゃったね💦

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る