24.11.24
おしり温かいね(´ー`)



ノアくんとももちゃんはお泊まりで来てくれていました( ´∀`)
今日は、ふたりともシャンプーとトリミングをしてお家に帰る日です。
朝のお散歩もポカポカ陽気で気持ちよさそうでした。

今日はシセルリノに初挑戦していきます(●´ω`●)
まずは、オゾン浴から始めていこうね。

次は、モコモコ泡で全身洗ってしっとりさらさらヘアーを目指します( ´ ▽ ` )

ノアくんは部分カットでももちゃんは全身カットでさっぱりしました。
お泊まり中は、ふたりとも元気いっぱいだったね☆

といくんはお久しぶりのご来店です(^ω^)
今日は、トリミングして全身さっぱりしようね!

先に爪切りなどをしてからシャンプーを始めていきます(^ν^)
汚れやすいところは念入りに洗っていこうね。

カット後は、いつもの可愛いといくんに変身です(*´∇`*)
終わったあとは、お友達と仲良くいいこに過ごしながら、嬉しそうにお迎えを待っていました。

Hopeくんとりんちゃんは今日もふたり仲良く来店してくれました( ^∀^)
一緒に飼い主さんのお見送りができたらお手入れを始めていこうね。

今日もオゾンに肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなHopeくんとりんちゃん(●´ω`●)

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(^∇^)
Hopeくんは持ってきたマイシャンプーでよく洗っていきます。

ふたりともシャンプーコースとトリミングで全身さっぱりしました(*´∇`*)
終わったあとは、日向ぼっこしたりしてのんびりと過ごしていました。

リリーちゃんは今日も元気にご挨拶してくれました(^ω^)
今日もシャンプーコースでさっぱりしようね!

まずはオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)
肩までしっかり浸かって体がポカポカに温まったね。

次は、持ってきたシャンプーで優しく丁寧に洗っていい香りに〜

シャンプー後は、ふわふわになったりりーちゃん(*´∇`*)
終わったあとは、るんるんでいいこにお迎えを待っていました。

チップくんは、暖かそうな可愛いお洋服を着て来店してくれました( ´∀`)
少し緊張気味なチップくん。
準備が出来たらお手入れを始めていこうね♪

まずは、シャンプーから始めていきます!
よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(●´ω`●)

カット後は、いつもの可愛いチップくんに変身です(*´∇`*)
今日も最後までおりこうさんに頑張ってくれました。

ルークくんは今日も元気いっぱいに来店してくれました(^ω^)
今日もシャンプーコースでさっぱりしようね。

先に爪切りをしてからオゾン浴していきます(●´ω`●)
オゾンに浸かって皮脂汚れを浮かせていこうね。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます( ´∀`)
お顔の皺の中までよく洗っていこうね。

シャンプー後は、ツヤツヤヘアーになったルークくん(*´∇`*)
細かい毛も抜けてさっぱりしました。

アンジュちゃんもシャンプーコースで来店してくれました(^ω^)
撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。

シャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます(●´ω`●)
モコモコ泡で洗われて気持ちよかったね。

シャンプー後は、ふわふわになったアンジュちゃん(*´∇`*)
終わったあとは、自由にお店の中を探検しながらいいこにお迎えを待っていました。

レイくんは、可愛いセーターを来て来店してくれました( ^∀^)
今日もトリミング でさっぱりしようね。

オゾン浴はいつも入っているので慣れているレイくん(●´ω`●)

シャンプーで全身優しく丁寧に洗って汚れを落としていきます( ´∀`)
汚れやすいところは、しっかり洗っていきます。

カット後は、いつもの可愛いレイくんに変身です(*´∇`*)
お預かり中は、お友達と仲良く過ごしたりお昼寝したりして自由に過ごしていました。

プードルのカールくんはトリミングだね(#^^#)
今日もしっぽをブンブン振ってハイテンションです(≧◇≦)

いつものようにオゾン浴をして毛穴の中の汚れを浮かせたら~

シャンプーでスッキリ洗い流します( *´艸`)

少し長めにカットをしたカールくん🌟
お母さんが来たら大喜びで跳ねていました(●^o^●)

プードルのクティくんもトリミングだね(^_-)-☆
写真を撮ったら始めるよ♪

まずはシャンプーをします(∩´∀`)∩
地肌まで念入りに洗おうね(*^^)v

カットをしてかっこよくなったクティくん(`・ω・´)
お友達とも仲良くできました(・´з`・)

レオンくんとフランくんはお散歩しながら一緒にやって来てくれました🐾
ふたりともトリミングをしてすっきりしていこうね✂

爪切りなどをしたら初めてのオゾン浴に挑戦していくよ♨
後ろ足からゆっくりと入って背中からもしっかりとシャワーをかけていこうね🚿

体が温まってきたら次はシャンプーをしようね🧼
沢山泡立ててお散歩で汚れた足なども丁寧に洗っていきます(^^♪

ふたりともおそろいのカットですっきりかっこよくなりました☆
お迎えが来るまで扉の前で並んで待っていたね💙
Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707