朝一番で来店してくれたモカちゃん(^ω^)
今日も元気いっぱいにみんなにご挨拶してくれました。


撮影が終わったら、シャンプーから始めていきます(^ν^)
シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます。


カット後はいつものモカちゃんに変身です(*´∇`*)
終わった後は元気いっぱいにお店の中を探検していました。

お腹を見せて撫でて〜とアピールしているモカちゃん( ´∀`)
今日はシャンプーコースでさっぱりします。

まずは、シャンプーから始めていきます(^ν^)
よく泡立てたシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます。

シャンプー後は艶々ふわふわになったモカちゃん(*´∇`*)
可愛い笑顔で撮影もばっちりです。

 

茂吉くんもシャンプーコースで来店してくれました( ^∀^)

まずはオゾン浴から始めていきます( ´∀`)
腰までしっかり浸かって背中もオゾンをかけ流していきます。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーでしっかり汚れを落としていきます( ´ ▽ ` )

シャンプー後はふわふわになった茂吉くん(*´∇`*)
最後に部分カットもしてさっぱりしました。終わったあとは、受付の所でいい子にお迎えを待っていました☆

マイケージの中でくつろいでいたりんくん(^ω^)
撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。

先に爪切りなどをしてからオゾン浴にはいっていきます( ´∀`)
ついでに一緒に歯磨きもしていきます。

シャンプー中はうっとり顔で気持ち良さそうにしていたりんくん( ´ ▽ ` )

シャンプー後はふわふわさらさらになったりんくん(*^o^*)
最後に毛量の多い所を梳いてさっぱりしたね!


うにちゃんも朝から来てくれました(^ω^)
元気にお店の中をお散歩できたらお手入れを始めていこうね!

先に爪切りなどをしてからシャンプーをしていきます(^∇^)
汚れやすい部分はしっかり洗っていきます。

カット後はいつもの可愛いうにちゃんに変身です(*´∇`*)
お預かり中は、お気に入りの場所を見つけてくつろいでいました。

小梅ちゃんはトリミングで来店してくれました(*’▽’)

飼い主さんのお見送りが出来たらお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れている小梅ちゃん。

次はハーブパックで全身みどり色になった小梅ちゃん。

今日もいいこにパックできました(#^^#)

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、最後にシャンプーを汚れを落としていきます(^O^)

カット後はいつもの可愛い小梅ちゃんに変身です(^o^)/

丸いお耳がよく似合っていて可愛いです。

早くお迎え来ないかなっとるんるんで受付のところでお迎えを待っていました(*’▽’)

テディちゃんも朝から来店してくれました(≧◇≦)

今日はトリミングでさっぱりしようね。

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていきます(#^^#)

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(●^o^●)

汚れやすい部分は念入りに洗っていきます。

カット後はいつもの可愛いテディちゃんに変身です(^o^)/

お預かり中はテディちゃんの落ち着く場所でのんびり過ごしていました。

くるみちゃんもトリミングで来店してくれました(#^^#)

お友達と仲良くご挨拶できたらお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなくるみちゃん。

次はよく泡立てたシャンプーで優しく丁寧に汚れを落としていきます(^O^)

カット後はすっきりしたくるみちゃん(^O^)/

短めスタイルでお手入れもらくちんです。

マロンくんもトリミングで来店してくれました(^O^)

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。

オゾン浴はいつも入っているのでへっちゃらなマロンくん(●^o^●)

シャンプーもおりこうさんにできました(*^▽^*)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

カット後はいつもの可愛いマロンくんに変身です(^o^)/

終わったあとは受付のところでいいこにお迎えを待っていました。

てんくんはシャンプーコースで来店してくれました(*^▽^*)

少し休憩したら始めていこうね☆彡

オゾン浴に浸かって皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は待ってきたシャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

今日もたくさん抜け毛が取れて満足気なてんくん(^O^)/

シャンプーコースおりこうさんに頑張りました。

お迎えがくるまでのんびりいいこに過ごしていました(*^▽^*)

ノアちゃんはトリミングで来店してくれました(*^▽^*)

お店の中の探検が終わったらお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

今日も肩までしっかりいい子に浸かれました。

次はシャンプーで優しく丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

カット後はいつもの可愛いノアちゃんにう変身です(^o^)/

今日も最後までおりこうさんに頑張りました。

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る