ケージの中から元気いっぱいに出てきてくれたぬん坊くん( ´∀`)

今日はトリミングでさっぱりします。

先に爪切りから始めてシャンプーをしていきます(^∇^)

地肌からしっかり汚れを落としたらトリートメントで毛を整えていきます。

カット後はいつもの可愛いぬん坊くんに変身です(*´∇`*)

苦手な作業も最後まで頑張りました☆

妃愛乃ちゃんはお泊まりで来てくれていました( ´ ▽ ` )

今日はシャンプーしてお家に帰ります。

まずは、オゾン浴から始めていきます(^ω^)

オゾンに肩まで、しっかり浸かって皮脂汚れを浮かせていきます。

次は、よく泡立てたシャンプーでマッサージしながら全身の汚れを丁寧に落としていきます(^∇^)

シャンプー後はふわふわになった妃愛乃ちゃん(*´∇`*)

お預かり中は、お友達と仲良くいい子に過ごしていました。

お店に着いて探検中のジャンティくん( ´ ▽ ` )

探検が終わったらお手入れを始めていこうね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(^ν^)

いつも入っているので慣れているジャンティくん。

次は、シャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます( ´∀`)

カット後はいつもの可愛いジャンティくんに変身です(*´∇`*)

終わった後はお友達と仲良くお店の中を探検していました。

少し高い場所からみんなの様子を観察しているクリくん( ^ω^ )

一通りみんなの様子が観察できたらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴から始めていきます( ^∀^)

今日もオゾンに肩までしっかり浸かっていい子に入浴できました。

シャンプーもおりこうさんだったね☆

コンディショナーもしていい香りだね(●^o^●)

カット後はいつもの可愛いクリくんに変身です(*´∇`*)

終わった後は、お気に入りの場所からみんなの様子を観察していました。

MIXのベルくんはトリミングです(^_^)v

目が合うと近くに来てくれました(*^▽^*)

お手入れをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをしてお散歩汚れを洗い流そうね(`・ω・´)

カットもおりこうにできたベルくん☆彡

終わったらジャンティくんと遊んでいました(^ω^)

早速、お気に入りの場所を見つけてくつろいでいるモコくん(^O^)

少し休憩したらお手入れを始めていこうね🎶

オゾン浴に肩までしっかり浸かって気持ちよさそうにしているモコくん(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(*^▽^*)

カット後はいつもの可愛いモコくんに変身です(^o^)/

終わったあとは、いつものお気に入りの場所でお迎えが来るまでのんびり過ごしていました。

ポロンくんもトリミングで来店してくれました(^O^)

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているのでへっちゃらなポロンくん。

次は、シャンプーで優しく丁寧に全身の汚れを落としていきます(#^^#)

汚れやすいところは念入りに洗っていきます。

カット後はいつもの可愛いポロンくんに変身です(^o^)/

終わったあとはお友達と仲良くいいこにお迎えを待っていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る