コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ベルちゃんは、今日はトリミングだね(*´∇`*)

抱っこで写真が撮れたら、まずはオゾン浴から入浴していきます!

上目遣いで気持ち良さそうにオゾン浴に入浴しているベルちゃん(^◇^)

よく泡立てたシャンプーで全身丁寧に洗っていきます✨

短くカットしてさっぱりしました♪( ´▽`)

笑顔もバッチリきまったね👌

しっぽをふりふりさせてご機嫌なぷっちくん(*゚∀゚*)

今日はいつもより短めにカットしていきます。

身を乗り出してお外の様子を観察しているぷっちくん(*´ー`*)

シャンプーしたら次はトリートメントをして毛を整えていきます。

いつもより短めにカットして全身さっぱりしました✨

丸いお顔が可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

大好きなバスケットに仲良く入って来店してくれたルカくんとネロくん( ´∀`)

今日はルカくんは、トリミングの日だね!

シャンプーしてしっかり汚れを落としていこうね!

特に汚れやすい足先やお尻周りは念入りにシャンプーしていきます(^◇^)

ふたりとも今日もいい子に頑張りました(*´∇`*)

終わった後は、大好きなバスケットの中に入ってお迎えが来るのをいい子に待っていました♪

恥ずかしがり屋さんなロックくん(о´∀`о)

なかなか目を合わせてくれません💦

撮影が終わったらオゾン浴から入っていきます!

いいお湯加減で気持ち良さそうなロックくん(*´◒`*)

皮脂汚れが浮いてきたら次はシャンプーです!

地肌までしっかりシャンプーして汚れを落としていきます!

シャンプー後はふわふわになったロックくん(*´∇`*)

部分カットもしてスッキリしました!

saraちゃんも今日はトリミングです(^◇^)

お友達とご挨拶できたらお手入れを始めていこうね♪

たっぷりのオゾン浴に肩まで浸かっていい子に入浴しているSaraちゃん(*´∇`*)

いつも入ってるから慣れてるね♬

皮脂汚れを浮かせた後は、更にシャンプーして汚れをしっかり落としていきます!

カットしたらいつもの可愛いSaraちゃんに変身です✨

終わった後は、お迎えが来るまで自由に店内を散策していました♪( ´▽`)

mixのきなこちゃんも今日はトリミングだね(*゚∀゚*)

カットしてさっぱりしようね!

今日で2回目のオゾン浴ですが、緊張気味なきなこちゃん(*´ー`*)

浅めのオゾン浴で徐々に慣れさせていきます!

シャンプーはへっちゃらだったきなこちゃん(*゚∀゚*)

シャンプーしてさっぱりしたね!

カットしてお顔がスッキリしました✨丸いお顔が可愛いね♪

今日もいい子に頑張りました(*´∇`*)

今日で2回目のトリミングでしたが、徐々にお店に慣れてきてくれているので安心しました(*´∇`*)次回のご来店もお待ちしております✨

店内を散策中のあめちゃん♪( ´▽`)

一通り散策が終わったら、お手入れを始めていくよ♪

オゾン浴に浸かりながら一緒に歯磨きもしたいきます(*゚∀゚*)

皮脂汚れが浮いてきたら、次はシャンプーだね!

シャンプーもいい子なあめちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕上げにトリートメントをして毛を整えていきます!

シャンプーしてふわふわになったね✨

終わった後は、他のわんちゃん達といいこにお迎えを待っていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

元気いっぱいなエルモくん(*´∇`*)

飼い主さんのお見送りができたらお手入れを始めていこうね♪

地肌までしっかり洗えたら、トリートメントをして毛を保湿していきます!

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました( ´∀`)

シャンプー後は毛がふわふわで触り心地が気持ちいいです!

今日が初めましてのくるみちゃん(^○^)

今日はトリミングでさっぱりします!

初めてのオゾ浴に挑戦中のくるみちゃん(*´∇`*)

いい子に入浴できました。歯磨きもおりこうさんでした!

たっぷりの泡で全身丁寧に洗っていきます。

シャンプーもへっちゃらだったくるみちゃん(*゚∀゚*)

カットしてさっぱりしました✨

トリミングもいい子に頑張りました( ´∀`)

はなちゃんは今日はシャンプーコースと部分カットで来店してくれました!

抱っこで写真が撮れたらオゾン浴から入浴していきます(*´◒`*)

オゾン浴で皮脂汚れが浮いてきたら次はシャンプーをしていきます(*´∇`*)

お外の様子が気になるはなちゃん(^○^)

何か見えたかな?

仕上げにお顔をカットしたら終了です!

さっぱり可愛くなったね(*^◯^*)

MIXのコムギくんとチワワのモカちゃんがやってきました(^^♪

今日も2人とも元気いっぱいですヽ(^。^)ノ

まずはオゾン浴をしてリフレッシュしたね(∩´∀`)∩

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをしてきれいになったね(●´ω`●)

コムギくんはシャンプーコースであっという間に終わっちゃったね(^^♪

モカちゃんはトリミングをしてお手入れしやすくなりました(≧▽≦)

終わったらお店の中を探検して待ってようね(^_^)/~

チワワのぷりんちゃんはシャンプーだね(*‘ω‘ *)

たくさんわんちゃんがいるので緊張しちゃうかな?

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^。^*)

コンディショナーもおりこうにできました(´▽`*)

少しカットをしておしまいだね(^o^)丿

お迎えが来るまで気配を消していました(・´з`・)

プードルのシフォンくんはトリミングだね(●^o^●)

今日もハイテンションだから抱っこで写真を撮ろうね(#^^#)

歯磨きをしたらシャンプーをしたシフォンくん!

お口の中もピカピカです(*´▽`*)

短めにカットをしてスッキリしたシフォンくん☆彡

お迎えが来るまでたくさん遊んでようね(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る