コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

MIXのブランちゃんとヨーキーのハッチくんは一緒に来てくれました!

ブランちゃんみんなにご挨拶に回っています( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

まずは温かいオゾン浴で体を温めようね(●^o^●)

しっかり泡立てシャンプーをしたらピカピカになりました(^_-)-♡

コンディショナーもしてサラサラヘアになろうね✨

トリミングコースでふたりともさらに可愛くなったね(*´ω`*)

終わった後はそれぞれの場所でのんびり過ごしていました!

シュナウザーのバロンくんとエデンくん兄弟も一緒にご来店です💖

爪切りなどができたらシャンプーをするよ!

地肌までしっかり洗っておそろいのいい香りに(*´з`)

カットまで上手にできました!

2人で一緒にお迎え待ちの時間も楽しく過ごしていました╰(*´︶`*)╯♡

MIXのルルちゃんはトリミングだね!

抱っこで可愛くお写真撮ります٩(´0`)۶

オゾン浴で毛穴の奥の汚れもしっかり落とそうね(*^▽^*)

お顔のシャンプーもへっちゃらです✨

丁寧にシャンプーをしたら、、、

カットをしていつものルルちゃんに変身❗️

台の下でかくれんぼをしながらお友達を観察していました(*´艸`)

プードルのモアナちゃんはトリミングだね!

お友達とのご挨拶で大忙し💦

オゾン浴で一息ついたら〜

シャンプーもしてうっとりなモアナちゃん(´-`).。oO

いつものモアナちゃんスタイルで可愛くなったね💖

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(´∀`=)

いつものお気に入りスポットで待機中のエルくん!

すみっこでみんなを見守ってくれています(*´∇`*)

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをしようね(=´∀`)

念入りに洗って真っ白ヘアになったかな??

今日もカット中は眠たそうだったエルくん(*´艸`)

最後まで頑張ったね!

コーギーのむぎちゃんはシャンプーで来てくれました!

お友達がたくさん居てウキウキだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

地肌までしっかり洗っていい香りになったね(*´ω`*)

細かい下毛が抜けたらおしまいです!

大きなお耳をピンッと立てて今日もかっこよく撮れたよ(*´◒`*)

プードルのジェイドくんは初めてきてくれました(#^.^#)

見慣れない場所でそわそわしちゃうね!

初めてのオゾン浴はどうかな??

とっても落ち着いて気持ちよさそうに入ってくれました(*´ω`*)

シャンプーも上手にできたね(〃ω〃)

毛玉がなくなってサッパリしたね(*≧∀≦*)

お姉さんに抱っこしてもらって嬉しそうでした💖

プードルのマロンくんも初めてのご来店です!

久しぶりのトリミングなのでお顔が隠れちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴で皮脂汚れもスッキリ落とします(*´꒳`*)

コンディショナーもたっぷりつけてサラサラヘアになったかな〜?

カットをしたらお顔がよく見えるようになりました(●´ω`●)

お迎えが来るまでサークルの中でくつろいでいたね💖

プードルのクティくんはトリミングをします(*゚∀゚*)

今日もお友達を見つけてハイテンションです♩

しっかり泡立ててシャンプーをして全身泡だらけだね(#^.^#)

クティくんスタイルでふわふわかっこよくなりました(*´꒳`*)

早くお友達と遊びたくてたまりません(*´艸`)

ポメラニアンのかじゅまるくんは初めてのご来店です!

新しいお友達がたくさん居て気になるね(≧∇≦)

オゾン浴の後にシャンプーをします✨

汚れやすい足の裏も念入りに٩(´0`)۶

ブローをしてふわっふわになったかじゅまるくん(*´∀`*)

お母さんに会えるととっても喜んでいました💖

ダックスのあっちゃんはトリミングだね!

お写真撮れたら早速お手入れ始めて行きます(*´ω`*)

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かろうね(*´꒳`*)

今日も気持ちよさそうに入ってくれました♩

丁寧にシャンプーをしてふんわりいい香りになりました(*´∇`*)

いつもの短めスタイルでサッパリお手入れしやすくなったね💖

最後までお利口さんでした!

MIXのクーくんはシャンプーで来てくれました(*^◯^*)

今日もバッチリカメラ目線でパシャリ📸

シャンプーコースでピカピカになったクーくん!

ニコニコ笑顔がとっても可愛いね(๑>◡<๑)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る