コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ふたり仲良くご来店してくれたマシューくんとナッツくん(^^♪

定期的に来てくれているのでふわふわだね✨

オゾン浴で汚れを浮かせたら

歯磨きもしてスッキリだね(≧◇≦)

もこもこ泡立てたシャンプーで洗ったら

コンディショナーもつけて保湿しようね✨

いつものカットスタイルでスッキリかっこよくなりました(*´▽`*)♡

お写真もピシッとキメキメポーズ✨

お店探検中のBONDくん(*´Д`)

下準備をしたらお風呂に入ろうね(∩´∀`)∩

大きいオゾン浴に入浴~!!

かけ湯で全身しっかり濡らしていくよ(≧◇≦)

まっしろ泡でお顔もキレイにシャンプーしようね(^^♪

トリミングをしてスッキリ✨さらにスタイルがよく見えるようになったね(#^^#)

朱鞠内くんはお友だちの観察中~

一緒に遊べるかな??

オゾン浴に浸かって今回は歯磨きもチャレンジ!!

奥までしっかり磨けました(*^_^*)

地肌までごしごしシャンプーして

もっとふわふわになろうねヽ(^o^)丿

部分カットをしてキリッとかっこよくなりました(*´▽`*)

お迎えまでおともだちとたくさん遊んでたのしかったね!!

お友だちと遊びたいぎんときくん(●^o^●)

撮影がおわったらお手入れ前にちょっとだけ遊ぼうね✨

気持ちを切り替えてオゾン浴へ!!

慣れっこさんなので肩までゆったり入浴してくれました~

しっぽの先まであわあわシャンプーで洗ったら

コンディショナーで整えます✨

カットもいい子で頑張ってくれたぎんときくん(^^♪

おわったらたくさん遊ぼうね(/・ω・)/

初めましてのお友だちのむぎちゃん!

見慣れない場所でソワソワしちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴はどうかな〜?

ゆっくり浸かってとても気持ちよさそうに入ってくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

足先までしっかり洗ってピカピカになったら・・・

カットをして全身スッキリしたむぎちゃん✨

短めスタイルでお手入れしやすくなったね٩(´0`)۶

ポメラニアンのそらくんはみんなに囲まれて人気者だね(*^◯^*)

トリミングコースでご来店です🤍

まずはオゾン浴で毛穴の奥の汚れもきれいに落とします(*^▽^*)

たっぷり泡立ててシャンプーをしたらふんわりいい香りだね(*´∇`*)

カットをしたらもちもちボディに変身✨

終わった後もお友達と集まって内緒のお話をしていました(≧∀≦)

ビションのタイガくんもトリミングです!

お友達がたくさん居てウキウキだね(*´艸`)

今日もしっかり浸かってお水が濁って来たら〜

お顔のシャンプーもバッチリ‼️

お口周りもきれいになったね(*´-`)

まんまるお顔で可愛くなったね💖

ニコニコ笑顔でハイ、チーズ(#^.^#)

ゴールデンの海音ちゃん!

今日は2回目のご来店だね(*^ω^*)

まだ少し緊張しているかな??

オゾン浴でお散歩の汚れを落としてからシャンプーへGO(≧∇≦)

隅々までまで洗ってスッキリしました(*´꒳`*)

お尻のカットもしておしまいです♩

ま〜るいお尻がかわいいね(〃ω〃)

ダックスのチョコくんはホテルで来てくれていました!

帰る前にトリミングをしてきれいになろうね(*´ω`*)

オゾン浴は顎を乗せてリラックスモード🎵

シャンプーをしてさらに眠たくなっちゃったかな?(´-`).。oO

いつものスタイルでかっこよくなったね(*´◒`*)

向こうにいるお友達が気になるみたいです♪

MIXのゆきちゃんは抱っこでお写真撮影中💖

可愛くお写真撮れたら始めようね(*´∀`*)

コンディショナーもしてさらふわヘアになったかな〜?╰(*´︶`*)╯♡

カットをしたらいつものゆきちゃんに💖

お迎えが来るまでのんびりして過ごしていました(๑>◡<๑)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る