コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

スピッツのラルくんは早速まるみと遊んでくれています(*´艸`)

お友達みんなにご挨拶をしてお利口さんだね(^O^)

ご挨拶ができたらトリミング始めるよ!

まずはオゾン浴をして毛穴の汚れもスッキリ落とします( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーをしてこの表情(*´∇`*)

カットもしたら更にかっこよくなったね(o^^o)

遊び疲れてお昼寝していました♪

チワワのウルルくんもトリミングだね!

早く遊びたくてしょうがないウルルくん(。・ө・。)

シャンプー中もお友達を探しています(・∀・)

久しぶりのカットでスッキリしたね!

毛布の上でゴロゴロして楽しんでいました(*´艸`)

ジャックのむぎちゃんもトリミングをしようね!お散歩しながら来てくれたのでご機嫌です(〃ω〃)

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたね❗️

しっかり泡立てて洗ってスッキリしました(#^.^#)

最後は笑顔でお写真撮ろうね(*´꒳`*)

プードルのルイくんはトリミングだね(^_−)−☆

お店にも少し慣れてきたかな?

オゾン浴をしながら歯磨きもします!

お口の中も綺麗になったね(*^◯^*)

シャンプーをしていい香りになりました(*^▽^*)

お口周りは短くカットしてお手入れしやすいスタイルに🌟

最後までお利口にできました(´∀`)

終わった後はお友達に囲まれて人気者だったね\(//∇//)\

ダックスのクリームくんは初めて来てくれました!まずはお店の散策から始めます(^O^)

はじめてのオゾン浴に挑戦❗️

初めはびっくりしちゃったけどだんだん慣れてきたね(*^^*)

お顔のシャンプーも上手にできました!

シャンプーコースでさっぱりしたクリームくん(*’▽’*)

スタッフの足元でのんびり過ごしていました♪

ダックスのコロネくんも初めて来てくれました!

見慣れない場所で少し緊張しちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴はどうかな〜?

オゾン浴もシャンプーもお利口にできました(*´꒳`*)

全身カットして涼しくなったね(*´∀`*)

MIXのエルくんはお気に入りの場所からこんにちは(*^▽^*)

いつもここからみんなのことを観察しています♪

オゾン浴は肩までしっかり浸かろうね!

丁寧に洗って真っ白にな〜れ(*’▽’*)

カットをしていつものエルくんになりました!

終わった後もお気に入りスポットでのんびりしていました(*^▽^*)

プードルのピノちゃんもトリミングをします!

こまめに来てくれているのでまだふわふわだね(*´ω`*)

オゾン浴をして歯磨きもします( ´∀`)

奥歯までしっかり磨けたね🌟

コンディショナーもしていい香り🤍

カットをしたらさらにふわふわピノちゃんになりました(*´∀`*)

こんなところで隠れています(*´艸`)

MIXのロックくんはトリミングをしようね!

抱っこでお写真撮れたら早速始めていくよ(*≧∀≦*)

シャンプーの前にオゾン浴でお散歩汚れもしっかり落とします=(^.^)=

そのあとにシャンプーとコンディショナーもして綺麗になったね( ´∀`)

全身カットして可愛いお顔もよく見えるようになりました(*´∀`*)

柴犬の虎徹くんはシャンプーだね!

お母さんをお見送りしたら始めるよ(≧∇≦)

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

地肌までしっかり洗って気持ちいいね(*^▽^*)

ブローをした下毛が沢山抜けました!

今日もとっても頑張ったね(*´꒳`*)

プードルのぎんときくんは今日もハイテンションでご来店!

お友達が沢山いるので嬉しそうです(*^o^*)

オゾン浴では顎を乗せてリラックスタイム(=´∀`)

洗い残しがないようにしっかり洗っていくよ(*’▽’*)

いつものアフロカットをしてかっこよくなりました(*´∇`*)

終わった後も沢山遊んで楽しんでいました♪

MIXのモモちゃんはお散歩しながら来てくれました!

今日は珍しくお店の隅っこで待機中です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お散歩で汚れた足の裏も綺麗に洗おうね(*^◯^*)

毛が短いのであっという間に乾きました♪(´ε` )

帰りもお散歩しながら帰ろうね!

プードルのノエルくんはトリミングだね!

お父さんと離れて少し寂しそうです😭

気を取り直して爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(๑>◡<๑)

カットもしてふわふわだね!

長いお耳がチャームポイントです(≧∀≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る