コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ダックスのベルちゃんは一番乗りでご来店です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

まるみに匂いを嗅がれても気にしません♪

まずはオゾン浴で汚れを落としてからシャンプーへGO۹(ÒہÓ)۶

隅々までしっかり洗ってスッキリしたね(。・ө・。)

いつものスタイルでサッパリしました(^○^)

ピシッと決めてハイ、チーズ📸💖

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました!

今日もお外温かくて気持ちよかったね(*^◯^*)

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれます(*^_^*)

お顔も綺麗に洗ったら〜

ブローをしてふわっふわに🤍

終わった後はみんなと一緒にお迎えを待っていたね( ´ ▽ ` )

シュナウザーのバロンくん、エデンくんは一緒に来てくれました(о´∀`о)

エデンくんは元気いっぱいにみんなにご挨拶に回っていました♪

汚れやすいお口周りは念入りにシャンプーしようね(*゚▽゚*)

バロンくんはモヒカンヘアを目指して伸ばし中です🌟

二人とも最後までお利口にできました(*^▽^*)

パピヨンのりんくんはゲージの中で休憩中です♪

少し休んだらシャンプー始めるよ(*^▽^*)

オゾン浴をしながら歯磨きもします!

体もお口もスッキリしたね(*´∀`*)

ブローをして部分カットもしたらおしまいだよ(*´∀`*)

今日も頑張りました💖

プードルの姫ちゃんはトリミングです!

お散歩しながら来てくれたのでご機嫌な姫ちゃん(*^◯^*)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をしようね(*´꒳`*)

コンディショナーもしていい香りになったかな?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

いつものアフロカットでさらに可愛くなった姫ちゃん!

帰りもお散歩しながら帰ろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コーギーのくぅくんはシャンプーで来てくれました(。・ө・。)

可愛くお写真撮れたら早速始めようね!

オゾン浴でお散歩の汚れも落とします(*^▽^*)

地肌までしっかり洗って気持ちいいね\(//∇//)\

シャンプーコースでいい香りになりました!

終わった後も元気にお店の中で遊んでいました٩(´0`)۶

柴犬のむぎちゃんは2回目のご来店です!

まだ少し緊張しちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴には少し慣れたかな?

落ち着いて入れました(*^^*)

シャンプーをしていたら下毛が抜けてきたね(#^.^#)

ブローで残りの下毛もしっかり抜いたら体が軽くなったね🎵

お迎えが来るまでのんびりしていました(*^_^*)

柴犬のモコちゃんもシャンプーだね!

今日お友達がたくさんいるので楽しそうです(*゚▽゚*)

オゾン浴中もお友達が気になるモコちゃん🤍

たっぷりの泡で洗って綺麗になりました( ´ ▽ ` )

今日はお尻のカットもしたね!

ゲージの中でお昼寝していました(〃ω〃)

ポメラニアンのこんくんは初めてのご来店です!すでにお気に入りの場所を見つけてくつろいでいます(*´艸`)

はじめてのオゾン浴はすこしびっくりしちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

もこもこの泡で洗って気持ちよさそうです(=´∀`)

短くカットをしたら涼しくなりました🎶

お友達もできて楽しそうにしていたね(*^◯^*)

パピヨンのさくやくんはシャンプーだね!

お母さんをお見送りしたら始めるよ(*´ω`*)

オゾン浴は肩までしっかり浸かろうね(*´ω`*)

洗い残しがないようにしっかり洗ってスッキリ(^O^)

今日は部分カットでお手入れしやすくなりました(*´ω`*)

サークルの中でのんびりお迎えを待っていました♪

プードルのりあちゃんはトリミングだね!

今日も可愛いお洋服を着ておしゃれさんです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーの前にオゾンよくで毛穴の奥までしっかり汚れを落とそうね(*^^*)

お顔のシャンプーも念入りに洗います(#^.^#)

いつものポンポンスタイルで可愛くなったね!

可愛いお顔もしっかり見えるようになりました(*´꒳`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る