コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

今日もおしゃれなエルちゃん(●^o^●)

シャンプーコースで来店してくれました(*‘ω‘ *)

オゾン浴をして細かい汚れも浮かせていくよ(∩´∀`)∩

お顔も泡立ててしっかりシャンプーをしたら、、、

部分カットをしてスッキリしました(*^▽^*)

さらに可愛くなってご機嫌だね(=゚ω゚)ノ

定期的に利用してくれているきなこちゃん(*’ω’*)

今日はシャンプーだね(^_-)-☆

オゾン浴に入ってうっとり眠くなってきちゃったね(´Д⊂ヽ

持ってきてくれたシャンプーで全身泡立ててシャンプーしていきます(`・ω・´)

足周りとおひげのカットをしてお手入れ完了です(#^.^#)

まるみちゃんに元気にごあいさつ中の姫ちゃん(∩´∀`)∩

おしゃれに防寒対策もばっちりだね(´▽`*)

温かいオゾン浴に入って毛穴の中からもキレイにしていきます(≧◇≦)

もこもこ泡のシャンプーで丁寧にシャンプーもしようね(^_-)-☆

いつものスタイルでふんわり可愛くなりました(^^♪

ももくんは抱っこで撮影(^^)/

撮影したらケアを始めるよ(*‘ω‘ *)

オゾン浴に入ってうっとりリラックスモードです(#^.^#)

シャンプーとコンディショナーで毛を整えたら、、、

ふわふわももくんになりました(∩´∀`)∩

お迎えがくるまでお店のなかをお散歩していました(*´ω`*)

お友だちが気になるりんくん( *´艸`)

撮影が終わったら始めようね(^O^)/

オゾン浴に入りながらの歯磨きも慣れっこです(≧◇≦)

お口の中もピカピカだね(^_-)-☆

シャンプーをしていい香りになろうね(●^o^●)

部分カットをしてスッキリ過ごしやすくなりました(∩´∀`)∩

ビビちゃんはシャンプーコースできてくれました(#^.^#)

カメラを向けるとニコッと笑顔(*´з`)♡

シャンプーとコンディショナーで毛を整えてから

歯磨きも頑張りました(=゚ω゚)ノ

お顔周りを整えてお手入れ完了です(#^.^#)

おなかを見せてくれようとしているコクリちゃん(*‘ω‘ *)

ちょっとうまく転がれない、、、( *´艸`)

抱っこでも撮影しようね(*´ω`)

シャンプー中もカメラ目線ばっちり(*‘∀‘)

もこもこシャンプー気持ちいいね(*‘ω‘ *)

今回はいつもより短めのスタイルに変身しました(●^o^●)

仲良く一緒に来店してくれたシュガーくんと、、、

ゆめちゃん(≧◇≦)

シュガーくんはゆめちゃんが気になってます( *´艸`)

オゾン浴に入ってリラックス中のふたり( *´艸`)

しっぽの先までキレイにシャンプーしたら、、、

シュガーくんは部分カットもしてスッキリ(●^o^●)

ふたりともお揃いのいい匂いになりました(∩´∀`)∩

フロントで順番待ちの琥珀くん(*‘ω‘ *)

とってもお利口さんです(`・ω・´)

ふわもこ目指して丁寧にシャンプーをしていきます(●^o^●)

歯磨きもしてお口の中もスッキリ(^O^)/

下毛が抜けてキレイになりました(∩´∀`)∩

おうちでおやつたくさん食べてね(・´з`・)

今日も元気いっぱいのまるくん(*’ω’*)

お友だちにもごあいさつ(^v^)

抱っこされてもお友だちが気になります~

オゾン浴に入って細かい汚れを浮かせたら、、、

シャンプーとコンディショナーで毛整えようね(*^_^*)

撮影も笑顔でばっちり(*‘∀‘)

トリミングをしてかわいく過ごしやすくなりました(∩´∀`)∩

ふわふわもかちゃん(*’ω’*)

トリミング頑張れるかな??

コンディショナーをたっぷりつけて保湿しようね(*^▽^*)

いつもより短めのスタイルでおうちでも

お手入れしやすくなりました(´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る