コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

台の下から出てごあいさつしているのは~

プードルのららちゃんです!

いつもこの下でかくれんぼしているんだよね(≧◇≦)

今日もオゾン浴でしっかり体を温めます(*´ω`*)

ハーブパックで全身緑色になったね(^_-)-☆

きれいに洗い流したらシャンプーをしていい香りになりました💕

今日もいつものカットで可愛くなったららちゃん!

台の下に戻ってのんびりタイム(∩´∀`)∩

今日も元気いっぱいにやって来てくれたのはプードルのちょこちゃんです!

お散歩したからご機嫌だね(*^_^*)

おすわりしてすっかりリラックスモードなちょこちゃん(#^.^#)

今日もハーブパックをしながら歯磨きもしたね(●´ω`●)

シャンプーとコンディショナーもしてふわふわになるかな・・・💛

カットまでおりこうにできました♪

足はポンポンにするため伸ばし中(*^^*)

シーズーのルアラちゃんと・・・

後ろに隠れているのはMIXのリアンちゃんです!

今日も一緒に来てくれました(・´з`・)

シャンプーの前に歯磨きもしたね!

持ってきてくれたシャンプーで丁寧に洗います(*´▽`*)

ルアラちゃんはシャンプーコース☆彡

リアンちゃんはカットもしたから少し眠たくなっちゃったね( *´艸`)

MIXのりのくんはトリミングで来てくれました!

今日も頑張ろうね(*^^*)

歯磨きもしてお口の中もスッキリしました(●´ω`●)

お耳もサラサラヘアになったね(=゚ω゚)ノ

サークルの中でのんびりお迎えを待っていました♪

プードルの五条くんは初めてのご来店です!

見慣れない場所でもへっちゃらかな・・・?

オゾン浴も気持ちよさそうに入ってくれました💛

今回泡パックにも挑戦中(*´ω`*)

シャンプーもしてさらふわヘアになろうね(*’ω’*)

名前を呼ばれてこの表情(・´з`・)

たくさんアイコンタクトもとってくれてお利口さんでした♪

プードルのウニちゃんも初めて来てくれました☆彡

お友だちがたくさんいてウキウキしちゃうね(^_-)-☆

初めてのオゾン浴はどうかな・・・?

オゾン浴もシャンプーもお利口さんに出来ました(≧▽≦)

シャンプーコースでふわっふわになったウニちゃん!

お友だちもできて楽しかったね(`・ω・´)

台の下に隠れていたのはMIXのピノちゃんです💕

ここからみんなを観察しています( *´艸`)

オゾン浴をしながら歯磨きもしようね(^O^)/

シャンプーをして真っ白になったかな(∩´∀`)∩

いつものカットをしたピノちゃん!

来月も楽しみに待ってるね(≧◇≦)

ジャックのくうちゃんはシャンプーをします!

今日は新しいお友だちがたくさんいるので端っこに逃げてきました(*‘∀‘)

オゾン浴で皮脂汚れもキレイに落とそうね(*´ω`*)

洗い残しがないように念入りにシャンプーをしたら~

ブローをしてあっというまに乾いたね(#^.^#)

お顔も少しカットして可愛くなりました💛

MIXのウルくんは初めて来てくれました!

初めてだけどへっちゃらなウルくん(≧▽≦)

オゾン浴に挑戦!

寒いから温かいオゾン浴気持ちいいね(*^-^*)

シャンプーをしてニッコリ(*´ω`)

お尻のカットもしてお手入れしやすくなりました(=゚ω゚)ノ

お友だちと遊んで楽しんでいました(*^^)v

チワワのウィルくん、ファインくんはお散歩しながら来てくれました♪

今日シャンプーをします(≧◇≦)

ウィルくんはオゾン浴をして毛穴の奥まで汚れを浮かせてからシャンプーをします(#^.^#)

もこもこの泡で洗ってスッキリしたね(^O^)/

ふたりともカットまでおりこうにできました(/・ω・)/

帰りもお散歩して帰ろうね♪

元気いっぱいにごあいさつしてくれたのはポメラニアンのここちゃんです!

シャンプーで来てくれました(*^^)v

今日も爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*”▽”)

お顔のシャンプーもへっちゃらだね(*´ω`)

今日は部分カットもしてさっぱりしたここちゃん(^_-)-☆

お迎えが来るまでお店の中をお散歩しようね!

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました♪

今日もお気に入りのおもちゃと一緒に来てくれたね(*´ω`)

オゾン浴をして体が温まってきたら・・・

お顔のシャンプーもしてきれいになったね(^^♪

カットをしてさらハンサムレイくんになりました(≧▽≦)

ゲージの中でお昼寝したりのんびり過ごしていました💛

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る