コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

MIXのモコくんは朝から来てくれました(∩´∀`)∩

こまめに来てくれているのでふわふわです♪

今日もハーブパックをしたら歯磨きもします(^o^)丿

きれいに洗い流してシャンプーをしたら・・・

いつものカットでさらにふわふわになりました(^_-)-☆

お顔の毛も伸びてきて丸くなったね💛

MIXのゴマメくんはお泊りで来てくれました!

帰る前にトリミングをします(*^。^*)

まずはオゾン浴でお散歩の汚れをしっかり浮かそうね(#^^#)

もこもこの泡で丁寧にシャンプーしてスッキリしました(*’ω’*)

お顔のカットまでおりこうにできたゴマメくん♪

お散歩も楽しかったね(≧▽≦)

飼い主さんを元気にお見送りしているのは、、、

初めましてのお友だちの紺くん(*^^*)

オゾン浴に肩まで浸かって気持ちいいね(≧◇≦)

お顔もついうっとり。。

真っ白もこもこの泡の泡でしっかりシャンプーしていくよ(=゚ω゚)ノ

かっこいいモヒカンカットに大変身しました(●^o^●)

コマくんはトリミングコースで来店してくれました(*´ω`)

オゾン浴は慣れっこです(*´▽`*)

今回もお利口さんで入浴中(^^♪

シャンプーをしてお顔が真っ白けだね( *´艸`)

いつものスタイルでおうちでもお手入れしやすくなったね(/・ω・)/

バランス感覚抜群のコマくんですΣ(゚Д゚)

おしとやか、おっとり天ちゃんはシャンプーで来てくれました(≧◇≦)

身体が軽いのでふわっと浮いてきちゃうね(;’∀’)

お顔がむぎゅっとしちゃいました(≧◇≦)

シャンプーをしてコンディショナーもたっぷり付けます(*´▽`*)

部分カットをして過ごしやすくなりました(∩´∀`)∩

初めてご来店してくれたまめくん(*^^*)

お友だちとたくさんお話ししていました♪

初めてのオゾン浴にちょっぴりびっくり(´;ω;`)

このあとしっかり浸かってくれました(≧▽≦)

全身しっかり泡立ててシャンプーをします(*”▽”)

お耳短めのイメチェンスタイルになりました(∩´∀`)∩

トリミングの後もお友だちと遊べたね!!

スタッフにもお友だちにも元気にごあいさつしてくれるテンくん(*^^*)

お友だちが気になっちゃうね(≧◇≦)

オゾン浴に横目でちらり|д゚)💕

温かくて気持ちいいね~

頭にちょこんと泡をのせてかわいく決めてくれました(●^o^●)

今回はいつよりも長めのスタイルで

トリミングも元気いっぱい頑張りました(^O^)/

名前を呼ぶとカメラ目線をしてくれるさくやくん(*”▽”)

今日もお写真ばっちりです!!

オゾン浴に入って汚れや毛を浮かせていくよ(*´ω`)

大きいおみみもしっかりシャンプーしていきます(`・ω・´)

今回はおしり周りもスッキリしたので過ごしやすくなりました(∩´∀`)∩

お友だちとツーショットだね( *´艸`)

お友だちを全力で応援中のコロ助くん(*^^*)

コロ助くんのトリミングの順番回ってきたよ~(^O^)/

オゾン浴に入ってうっとりリラックスモード。。。

シャンプーをしておめめがキリッと覚めました👀

いつものカットでトリミングがんばりました!!

お友だちの応援もありがとう( *´艸`)

フロントでちょこんとおすわりしているてんくん(*^^*)

今日はてんくんと同じ名前のお友だちが多いね!!

オゾン浴に入ってかけ湯も堪能中~

泡立ててしっぽの先まで丁寧にシャンプーをします(^_-)-☆

シャンプーをしてふわふわになりました(*^^*)

お店のおもちゃをふりふりして遊んでくれていました(●´ω`●)

初めて来店してくれたティナちゃん(≧◇≦)

トリミング頑張れるかな??

初めてのオゾン浴はどうかな( *´艸`)

シャンプー後はコンディショナーもたっぷりつけて

毛を整えていきます(≧◇≦)

ふわふわから柴犬カットに大変身しました(●^o^●)

笑顔で頑張ったね(≧◇≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る