コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

甘えん坊さんのリイちゃん(*^-^*)

抱っこで撮影したら始めようね!!

おしりもモコモコの泡で真っ白です( *´艸`)

前回と同じ短めスタイルでおうちでのお手入れもしやすくなりました(#^^#)

今日もおりこうにできてえらかったね(●^o^●)

まるみに匂いを嗅がれているのはパピヨンのルイくんです(^_-)-☆

久しぶりなので下毛がもつれちゃったね💦

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしたルイくん!

肩まで浸かったら~

しっかり泡立ててシャンプーをします(≧◇≦)

全身カットをして丸くなったね(≧▽≦)

下毛が無くなってスッキリしました(=゚ω゚)ノ

ポメラニアンのあめくんはシャンプーです(*´Д`)

今日もまるみに歓迎されています( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をしようね(^^♪

シャンプーもとってもいい子に出来ちゃうね(●´ω`●)

少しカットをしておしまいです!

お迎えが来たらお散歩しながら帰ろうね(*’ω’*)

マルチーズのメイちゃんはトリミングだね(・´з`・)

抱っこで写真を撮ったらトリミング開始です☆彡

いつものようにオゾン浴をして汚れを浮かせたら~

シャンプーをしてしっかり皮脂を洗い流します(●^o^●)

コンディショナーもしようね(^_-)-☆

真っ白になったメイちゃん(*‘ω‘ *)

ふわふわになってかわいいね(≧◇≦)

プードルのるーくくんもトリミングで来てくれました(≧▽≦)

今日もハイテンションで元気いっぱいです(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(´▽`*)

カメラを向けるとカメラ目線をしてくれました(*”▽”)

たくさん泡立てて地肌まで洗ったら・・・

いつもより長めにカットをしました(*^。^*)

お迎えが来たらさらにテンションが上がっていました(#^.^#)

プードルのぎんときくんがやってきました(*´▽`*)

るーくくんに負けず劣らずのハイテンションです(≧◇≦)

いつもオゾン浴をしているのですっかり慣れているね(^^♪

シャンプーで浮いた汚れを洗い流そうね(^_-)-☆

カットをしてふわふわぎんときくんになりました(*´ω`*)

ほかのわんちゃんとも遊んで楽しかったね(*^-^*)

チワワのネロくんと

ルカくんはシャンプーだね(=゚ω゚)ノ

今日もお店の中を探検しています(*^-^*)

まずはシャンプーをしてきれいになろうね(^v^)

ネロくんは細かい下毛が抜けてきました(^o^)丿

2人ともおりこうなのであっというまに終わっちゃったね(*´ω`)

お迎えが来るまで探検の再開です!

ビションのおかゆちゃんはトリミングです(#^.^#)

お気に入りのケージに入ってリラックスしています(‘ω’)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

はちみつ泡パックをしました(*´ω`*)

シャンプーの後はコンディショナーもしていい香りになりました(^O^)/

今日からカットを変えてイメチェンしたね(・´з`・)

このカットもよく似合ってるね(≧▽≦)

MIXのマロンちゃんはトリミングで来てくれました(´▽`*)

端の方に行ってほかのわんちゃんを見ています(*´ω`)

オゾン浴をしてたら周りの様子が気になっちゃったね(^O^)/

シャンプーをして気持ちいいね(^o^)丿

短めカットで快適になったマロンちゃん(#^.^#)

終わったらまたさっきの場所でお迎えを待っていました(^^♪

MIXのくくるちゃんもトリミングで来てくれました(=゚ω゚)ノ

たくさんわんちゃんがいて固まってしまいました(∩´∀`)∩

たっぷり泡でシャンプーをしたら~

いつものカットでかわいくなったね(*^。^*)

足の先は短くしてお手入れしやすくするのがこだわりだね(^o^)丿

プードルのCOCOちゃんもトリミングだね(´▽`*)

今日も元気いっぱいだね(●^o^●)

オゾン浴中もニコニコしているココちゃん!

シャンプーだってへっちゃらだね(^o^)丿

だんだん頭の毛が伸びてきたね(#^.^#)

早く目標のカットができるといいね(●´ω`●)

シェルティーのアルくんがやってきました!

今日もシャンプーがんばろうね(≧▽≦)

しっかり泡立てて地肌まで念入りに洗おうね(=゚ω゚)ノ

ブローをしてサラサラになったね(*^^*)

胴輪をつけて早く帰ろうね(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る