コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ポメラニアンのここちゃんはシャンプーで来てくれました(^^)/

今日が2回目だけど覚えてるかな?

今日もオゾン浴をしたここちゃん(*^^)v

地肌までしっかりシャンプーをして気持ちいいね(‘ω’)

顔周りのドライヤーは苦手だけど頑張ってくれたここちゃん(*´▽`*)

お友達ができて楽しかったね(^_-)-☆

お店についてハイテンションなのはMIXのみらちゃんです(*’▽’)

今日も元気いっぱいです!!!

オゾン浴をして毛穴の中の汚れが浮いてきました(*´ω`)

しっかり使った後は~

シャンプーで洗い流そうね(*^。^*)

少し短めにカットをしたみらちゃん(●^o^●)

終わった後もまだまだテンションMAXでした( *´艸`)

プードルのラッシュくんもトリミングだね(#^.^#)

早く遊びたくてそわそわしています(*´▽`*)

歯磨きをしたらオゾン浴をしたラッシュくん☆

いつもやっているのでおりこうにできたね(^^)/

たっぷり泡でシャンプーをしたら・・・

カットをしてかっこよくなったね(*^▽^*)

お迎えが来るまでほかのわんちゃんと仲良くしていました(●´ω`●)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね(^_-)-☆

前回カットをしたのでまだ毛が短めです( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたきなこちゃん!

お尻が浮いてきちゃったね💦

いつもの薬用シャンプーで洗ったら~

シャンプーコースだったのですぐに終わっちゃいました(*´Д`)

お店の中を探検してお迎えを待っていようね(^^♪

コーギーのむぎちゃんもシャンプーだね(=゚ω゚)ノ

ほかのわんちゃんが好きなので追いかけています( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーの時間だよ(*’▽’)

コンディショナーもしていい香りになったね(●´ω`●)

お尻のカットをしてプリプリお尻になりました(●^o^●)

ほかのわんちゃんに怒られてもへっちゃらです(#^^#)

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーだね(*^^)v

お店についたらすぐにリラックスモードになっています( *´艸`)

浴槽の淵にあごを乗せてオゾン浴中のまるちゃん☆

シャンプーもおりこうにできたね(#^.^#)

少しカットをしたらおしまいだよ~(‘ω’)ノ

サラサラになって気持ちいいね(*^▽^*)

プードルのぽんすけくんはシャンプーだね(*´ω`)

まだ仔犬なのでいろいろなことに興味津々です(●^o^●)

今日もオゾン浴をしたね(*’ω’*)

毛が長いのでしっかり浸かります(`・ω・´)

シャンプーをしていたら早く遊びたくなっちゃったね( *´艸`)

もふもふになったぽんすけくん!

次回はトリミングをしてスッキリしようね(●´ω`●)

MIXのりのくんはトリミングでご来店です!

抱っこで写真を撮って始めようね(*^。^*)

今日も歯磨きをしてお口の中もスッキリしました(‘ω’)ノ

いつもの短めカットをしたりのくん☆

最後もかっこよく決まったね(●^o^●)

ダックスのむうくんはシャンプーをします(`・ω・´)

お友達が気になっちゃうね(#^^#)

シャンプーのお写真撮り忘れちゃってごめんね💦

最後までおりこうにできました(*^▽^*)

プードルのモアナちゃんはトリミングで来てくれました(*^^)v

毛が伸びてお顔が見えないね(=゚ω゚)ノ

シャンプーとカットでスッキリしました!

足先は短くカットをしてお手入れしやすくなりました(*´▽`*)

新しいお友達にもごあいさつできたね(‘◇’)ゞ

サークルの中にいたのはMIXのリイちゃんです!

初めて来てくれました(^_-)-☆

オゾン浴に挑戦です☆

浅めのオゾン浴から慣れていこうね(*^^*)

丁寧にシャンプーしていい香りになったね(*^。^*)

カットをしてかわいく変身したリイちゃん💕

ふわふわになってお母さんにも喜んでもらえて嬉しかったね(*ノωノ)

大好きなカバンの中でくつろぎ中なのはテディちゃんです!

この中が一番落ち着くね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーをします(`・ω・´)

コンディショナーもしてサラサラにな~れ♪

カットをしていつものテディちゃんになりました(*´▽`*)

終わった後はお店の中を探検していました☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る