コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのSaraちゃんは一番乗りで来てくれました(^_-)-☆

今日もお友だちから大人気です(≧▽≦)

オゾン浴をしてすっかりリラックスモード(●^o^●)

シャンプーもしたら少し眠たくなってきたかな・・・?

カットまでお利口さんなSaraちゃん💕

ふわふわになってさらに可愛さ増したね(#^.^#)

プードルのバルカローレくんもトリミングです!

不意打ちのショットでもイケメンだね☆

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました(´-`).。oO

もこもこの泡でシャンプーしてさっぱりしたね(∩´∀`)∩

いつもの短めカットで涼しくなりました(*’ω’*)

頭も短めでスッキリ(^_-)-☆

チワワのロコくんはシャンプーをします(`・ω・´)

抱っこで写真を撮ったら始めようね!

オゾン浴は肩までしっかり浸かります(∩´∀`)∩

持って来てくれたシャンプーを使って丁寧に洗ったら・・・

少しカットもしてサラサラになりました(^^)/

終わったらお昼寝タイムだね(˘ω˘)

ポメラニアンのあめくんはトリミングだね♪

お散歩しながら来てくれたのでごきげんです(●´ω`●)

オゾン浴中はひょっこり顔を出してお友だちを見つめています・・・(≧◇≦)

シャンプーをしていい香りになりました(≧▽≦)

カットもしたらもこもこあめくんに変身!!

お迎えが来るまでお友だちと一緒に待っていました(´ω`*)

ヨーキーのチョコちゃんはシャンプーコースでご来店です(*^^*)

スタッフに抱っこしてもらって嬉しそうだね💕

シャンプーの前にオゾン浴で毛穴の奥までキレイにするよ~☆

お顔も丁寧にシャンプーしてさっぱりしたね(*‘∀‘)

終わったあとは日が当たる場所でのんびりくつろいでいました(*^▽^*)

プードルのふくくんはトリミングだね♪

お腹を出してご挨拶してくれました(●´ω`●)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(`・ω・´)

汚れが浮いてきたら~~

シャンプーとコンディショナーもしてふわふわになぁれ(●^o^●)

耳は長めでかわいくなったふくくん💕

終わったあとも元気いっぱいだったね(≧◇≦)

ゲージからそ~っと出てきているのはMIXのモナカちゃんです!

外にお友だちが居るか慎重に確認しています(#^.^#)

シャンプーをして白くなったね(∩´∀`)∩

足先は短くしてお手入れしやすいカットをしました(*´▽`*)

お迎えが待ちきれなくてここで待っていました( *´艸`)

しっぽをブンブン振ってハイテンションなのはプードルのぎんときくんです(^o^)丿

いつも元気いっぱいでみんなに元気をくれます(≧▽≦)

オゾン浴はいつもやっているからへっちゃらだね(^_-)-☆

指の間もキレイにシャンプーをします(´っ・ω・)っ

アフロカットでかっこよくなったぎんときくん(*^▽^*)

お友だちと遊ぼうとしたら逃げられちゃったね💦

MIXのラッキーくんはシャンプーで来てくれました(^^)/

お母さんと離れて少し寂しそうだね( ;∀;)

気を引き締めてオゾン浴から始めようね(*´ω`*)

オゾン浴とシャンプーで汚れがスッキリ落ちました(・´з`・)

部分カットもして、最後はキメキメポーズでかっこよくなりました(●^o^●)

MIXのボーロちゃんはトリミングをします(∩´∀`)∩

お友だちみんなにご挨拶をしたら始めようね!

お顔のシャンプーもおりこうにできました(≧▽≦)

洗い残しがないようにシャンプーをしたら・・・

今日は少し長めのスタイルでふわふわになりました(^o^)丿

ここにいたらお迎えにすぐ気づけるね(*´ω`*)

カバンから顔を出しているのはダックスの小春ちゃんです💕

初めて来てくれました(●^o^●)

オゾン浴にも挑戦!

あごを乗せて余裕の表情(*^▽^*)

シャンプーが終わったらお友達と遊ぼうね(∩´∀`)∩

足周りをカットしたら終了です(●^o^●)

緊張した様子もなく落ち着いてできました♪

MIXのわさおくんは朝から来てくれていました(=゚ω゚)ノ

今日もお友だちがたくさんいて嬉しそうです💕

歯磨きもしてお口の中スッキリしました(*´▽`*)

オゾン浴のあとはふわふわのはちみつ泡パックで全身泡だらけだね(´-`).。oO

キレイに洗い流したらシャンプーをします(^^)v

お尻も丸くカットしてお手入れしやすくなりました(●^o^●)

日中はお友達と遊んだりお昼寝したりしていました(*^▽^*)

ポメラニアンのひなたちゃんはシャンプーで来てくれました(^_-)-☆

ニコニコ笑顔が可愛い・・・💕

お散歩で汚れた足もキレイになったね(^^)v

ブローをして細かい下毛がたくさん抜けたね(*’▽’)

お迎えが来ると嬉しそうにしていました♪

MIXのマロンちゃんはトリミングです!

今日もお店の隅っこで待機中だね(^^♪

オゾン浴をしていたらお友だちが気になって出てきちゃいました😝

お顔も沢山の泡立てシャンプーしようね(*^▽^*)

終わったらさっそくテーブルも上でくつろいでいるマロンちゃん💕

最後まで頑張りました(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る