コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

MIXのビビちゃんとプードルのポワンちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

朝一で他のわんちゃんがいなくて貸し切りだね(^_-)-☆

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

久しぶりだったので少しびっくりしちゃったかな?

たくさん泡立ててシャンプーをしてすっきりしたら~

ブローをしてふわふわになりました(●^o^●)

終ったらサークルの中でくっついていました( *´艸`)

チワワのロコくんもシャンプーです(^^♪

お店の中を探検したら始めようね(^^)/

まずはオゾン浴をして汚れを浮かせたら・・・

持って来てくれた薬用シャンプーでしっかり洗います(*´ω`*)

地肌も念入りに洗おうねっ!

最後までおりこうにできたロコくん(*´з`)

終ったらまた探検の再開です!

プードルのももくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

写真を撮ったら早速始めるよ!

いつものようにオゾン浴をしてリフレッシュ☆

肩までしっかり浸かって気持ちいいね(*´ω`*)

シャンプーの後はコンディショナーをしようね(^^)v

カットをしてかっこよくなりました(*^^*)

お迎えが来たらしっぽを振って大喜びでした(*´ω`*)

パピヨンのりんくんはシャンプーをしようね(^_-)-☆

今日もゲージの中から様子を伺いながら出てきました♪

オゾン浴で毛穴の汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをしていい匂い!

部分カットもしてお手入れしやすくなったね(*^-^*)

終ったあとはみんなと一緒に扉の前でお迎えを待っていました💕

プードルのふくくんは今日も元気いっぱいにご来店です!

少し遊んだら始めるよ~~(*´з`)

いつもオゾン浴をいしているのでとってもおりこうにできたふくくん!

シャンプーでしっかり洗ったので・・・

こんなにふわふわになりました(●´ω`●)

終わった後もたくさん遊んで大満足でした(#^.^#)

プードルの姫ちゃんもトリミングで来てくれました(*´ω`*)

今日も元気いっぱいだね(^_-)-☆

まずはオゾン浴をして汚れを浮かそうね(*^▽^*)

しっかり浸かったところで~

たっぷり泡でシャンプーをします(*´ω`*)

いつものカットでかわいくなったね(*^^*)

トリミングの後は遊んで欲しくて近くでアピールしていました(●´ω`●)

ポメラニアンのまるこちゃんもトリミングだね(#^.^#)

たくさんわんちゃんがいるのでびっくりしちゃったかな?

オゾン浴中もニコニコ笑顔のまるこちゃん!

シャンプーも気持ちよさそうにしてたね(*´▽`*)

いつものカットをしてすっきりしたね(*‘∀‘)

外を見ながらお迎えを待っていました(*‘ω‘ *)

柴犬のももかちゃんはシャンプーで来てくれました(`・ω・´)

お散歩してきて楽しかったね(・´з`・)

早速シャンプー開始です(≧▽≦)

いつもの薬用シャンプーで洗おうね(*‘ω‘ *)

今日は下毛が少なめだったももかちゃん☆

帰りもお散歩しながら帰ろうね(*´ω`*)

ポメラニアンのそらくんはトリミングです(*^▽^*)

今日も楽しそうに探検しています(*^-^*)

オゾン浴もおりこうにできたそらくん(*‘ω‘ *)

毛穴の中の汚れが浮いてきたね(∩´∀`)∩

シャンプーをしたらカットをしようね(#^^#)

今日は柴犬カットに初挑戦!

すっきりカットをして気持ちいいね(*^。^*)

ヨーキーのこはねくんがやってきました(≧▽≦)

今日もトリミングがんばろうね(`・ω・´)

まずはオゾン浴をして気持ちよさそうだね( *´艸`)

シャンプーだっていつもおりこうにできちゃうんだよね(●´ω`●)

汚れやすい所は短めにカットをしたこはねくん(*^-^*)

他のわんちゃんとも仲良くできました(*´ω`*)

最後はMIXのここちゃんのトリミングです(^^♪

まだまだ遊び足りなくてかくれんぼしています( *´艸`)

オゾン浴中も遊びたくてそわそわしているここちゃん💕

シャンプーが終わったらもうすぐだよ!

いつもの短めカットでかわいくなったね(●^o^●)

お迎えが来るまで念願の遊びタイムだっ(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る