コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ダックスのモカくんはシャンプーできてくれたね(^o^)丿

朝一だからまだ眠いかな?

今日もオゾン浴をしたモカくん!

シャンプーもおりこうにできたね(^^♪

シャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(∩´∀`)∩

今日もおりこうにできました(*^。^*)

ペキニーズのまるちゃんもシャンプーで来てくれました(≧▽≦)

今日も元気いっぱいでハイテンションです(=゚ω゚)ノ

爪切りなどをしたらオゾン浴です!

顔のしわまで念入りに洗おうね(^_-)-☆

少しカットをしたらおしまいだよ( *´艸`)

お迎えが来たら大喜びだったね(●^o^●)

プードルのリアちゃんはトリミングです(*^▽^*)

下にいるわんちゃんが気になっちゃうね( *´艸`)

いつものように歯磨きをしたらオゾン浴をしたりあちゃん!

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

カットをしてふわふわになったね(*´ω`*)

他のわんちゃんとも仲良くしていました(*^▽^*)

パピヨンのミントくんはお泊りで来てくれています(#^.^#)

毎日元気いっぱいです!

帰る前にシャンプーをしようね(^_-)-☆

オゾン浴をしてお散歩汚れを浮かせたら・・・

シャンプーでしっかり洗い流します(´ω`*)

ブローをしてサラサラになりました(*´▽`*)

ごはんもしかり食べて楽しかったね(・´з`・)

プードルクリくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日も頑張ろうね(*^^*)

まずはオゾン浴をしたクリくん!

肩まで浸かったら~

シャンプーをしますよ!

いつものカットでかっこよくなったね(^_-)-☆

細めのブーツカットも似合っています(*´ω`*)

プードルのモカちゃんもトリミングで来てくれました(^^♪

サークルに入って大興奮中です( *´艸`)

オゾン浴中もニコニコ笑っているモカちゃん!

シャンプーをして真っ白になろうね(^o^)丿

トリミングをして毛玉が無くなったね(≧◇≦)

真っ白ふわふわでかわいいね(●^o^●)

MIXのゴマメくんもトリミングです(#^.^#)

控えめにお腹を出しています( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*´ω`)

シャンプーも落ち着いてできました(^o^)丿

少し短くカットをして夏バージョンになったゴマメくん☆

お迎えが来たら大興奮で走り回っていました(^^♪

MIXのまりちゃんはトリミングです(≧▽≦)

オゾン浴をしたらシャンプーをしてきれいになろうね(●^o^●)

いつもの短めカットでスッキリしたね(≧▽≦)

すぐにお迎えが来てよかったね(*´▽`*)

コーギーのあずきちゃんはシャンプーです(●^o^●)

下毛がたくさん抜けそうだね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたあずきちゃん!

よ~く浸かって気持ちいいね(^^♪

シャンプーをしたらコンディショナーもしていい香りになったね(●^o^●)

たくさん毛が抜けてすっきりしたあずきちゃん(*^-^*)

他のわんちゃんを見つけて大興奮だったね(^^)/

MIXのコロンくんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日は新しいカットに挑戦しようね( *´艸`)

でもその前にオゾン浴をしてから・・・

シャンプーをしようね(#^.^#)

スッキリしたところでカットだよ!

カットをして大変身!

柴犬カットでかわいくなりました(*´ω`*)

ダックスのラッシュくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

まずはシャンプーをして気持ちいいね(*´ω`)

いつものカットでスッキリしたね(^_-)-☆

これから暑くなるから涼しくなったかな?

MIXのりんちゃんと

ちろちゃんは朝から来てくれていました(^^♪

今日も定位置でくっついています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

2人ともおすわりをしておりこうに入っています(≧▽≦)

シャンプーで地肌まで念入りに洗ったら・・・

ブロー&カットをしようね(*´ω`*)

終わった後も2人くっついていて仲良しでした(*‘∀‘)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る