コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

他にわんちゃんがいるから楽しくなっちゃうね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしたまるちゃん!

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをしようね(^^♪

うっとりして気持ちよさそうです( *´艸`)

少しカットをしてすっきりしたね(●^o^●)

お迎えが来るまで隠れてのんびりしていました(#^.^#)

柴犬の豆太くんもシャンプーで来てくれました(●^o^●)

おかあさんといっしょに爪切りをしたらオゾン浴をします(`・ω・´)

たくさん泡立ててシャンプーをしたらたくさん毛が抜けてきたね(*’ω’*)

下毛が抜けて体が軽くなったね(^o^)丿

終ったらサークルに入りたそうにしてじっと見ていました(・´з`・)

チワワの凛ちゃんもシャンプーだね(^o^)丿

ケージに入ってまったりしています(*’ω’*)

いつものようにオゾン浴をした凛ちゃん!

シャンプーをしてカメラ目線でばっちり決まったね(●^o^●)

苦手な耳掃除も頑張ってくれた凛ちゃん(*´ω`*)

まだ仔犬なので少しずつ慣れていこうね(^_-)-☆

ダックスのきなこちゃんはシャンプーで来てくれました(^o^)丿

サークルに入って順番待ち中です(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴の時間だよ(*´ω`*)

MYシャンプーで洗ってすっきりしたね(●^o^●)

シャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(*^_^*)

次回はトリミング予定です( *´艸`)

チワワのこてつくんはトリミングです(^o^)丿

大きなわんちゃんがいるのでびっくりしちゃったかな?

たっぷり泡でシャンプーをしてきれいになったね(*^^*)

シャンプー中もしっぽを振っています(*^▽^*)

短くカットをしたこてつくん!

終ったらお店の探検をしてようね(*‘∀‘)

MIXのモカちゃんもトリミングです(*^-^*)

抱っこで写真を撮ったら始めようね(#^.^#)

シャンプーで地肌まで洗ったモカちゃん!

苦手な歯磨きも頑張ってくれました(●^o^●)

カットもおりこうにできたね(*^-^*)

苦手なわんちゃんがいたので絶叫しちゃいました💦

プードルのぎんときくんもトリミングです(*^^)v

しっぽを振って遊んで欲しそうにしています(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^_^*)

シャンプー中は上目遣いで見つめてくれました( *´艸`)

カットをしてふわふわになったね(・´з`・)

たくさん遊んで楽しかったね(^^♪

柴犬のももかちゃんはシャンプーです(*‘ω‘ *)

お散歩しながら来てくれたけどまだまだ元気いっぱいだね(#^.^#)

いつものシャンプーで洗って気持ちよさそうなももかちゃん(^o^)丿

ブローをして下毛が抜けてすっきりした顔をしています(*^▽^*)

外を見ながらお迎えを心待ちにしていました(●´ω`●)

お店に着いて隠れてしまったのはシーズーのタラちゃんです(*´з`)

出てきてトリミングを始めようね(^_-)-☆

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*’▽’)

汚れが浮いてきたところで・・・

シャンプーをして気持よかったね(^o^)丿

カットをしてふわふわになりました(^^♪

お迎えが来るまで犬舎の方に行ったりして探検していたね(≧▽≦)

最後はプードルのポコくんです(#^^#)

他のわんちゃんは苦手なので隠れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

でもトリミングはやる気満々です(∩´∀`)∩

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

たっぷり泡でシャンプーをしたら毛玉が取れやすくなるようにコンディショナーをたっぷりつけようね(*´ω`*)

カットをしてお手入れしやすくなったね(^^)/

お迎えが来たらジャンプをして大喜びでした(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る