コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
プードルのマシューくんとナッツくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿
今日もケージに入って周りの様子を見ています(●^o^●)
今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*´ω`*)
皮脂が多めなのでたくさん泡立ててシャンプーをしようね(*^^)v
コンディショナーを付けたら・・・
こんなにふわふわになりました(*´ω`*)
終わった後もケージに仲良く入っていました( *´艸`)
ダックスのココアくんはシャンプーだね(*^^)v
今回もすぐに端の方に行ってしまいました(>_<)
爪切りなどをしたらオゾン浴の時間だよ!
シャンプー中はうつむいちゃうけど気持ちよさそうにしていました(^_-)-☆
シャンプーが終わってスッキリしたココアくん☆
帰りの時間まで寝て待ってようね(∩´∀`)∩
プードルのららちゃんはトリミングです(^o^)丿
抱っこで写真を撮ったら始めようね(*’ω’*)
今日はオゾン浴をしてから・・・
泡パックに挑戦だね(^^♪
ハーブパックとの違いが分かるかな?
仕上げにシャンプーをしようね(●^o^●)
カットもおりこうにできたららちゃん(*´ω`*)
足のポンポンがチャームポイントだね(*’▽’)
お泊りで来てくれていたななくん!
帰る前にトリミングをしようね(#^.^#)
いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(●^o^●)
お散歩が好きなので念入りにシャンプーをしようね(*’▽’)
短めカットをしてすっきりしました(*‘∀‘)
お散歩をしたらダッシュをして楽しんでいました(*^-^*)
MIXのムックくんもトリミングだね(*´ω`*)
日の当たるところでポカポカです(*’ω’*)
今日もオゾン浴でしっかり暖まろうね(*^-^*)
シャンプー中も遊びたそうにしていました(^^)/
今日は長めカットにしたムックくん♪
他のわんちゃんとも仲良くできました(#^^#)
そんなムックくんに匂いを嗅がれているのはMIXのくくるちゃんです(●^o^●)
上手に挨拶ができたね(≧▽≦)
今日は久しぶりにオゾン浴をしたね(*´ω`*)
とっても落ち着いています( *´艸`)
シャンプーで汚れを洗い流したら~
いつものカットをしました(^o^)丿
足の先を短くして歩きやすいね(≧▽≦)
MIXのルークくんはシャンプーです(^^♪
今日も元気いっぱいだね(#^.^#)
いつものようにオゾン浴をしたルークくん(∩´∀`)∩
シャンプーでしっかり洗ったら~
下毛が抜けてサラサラになったね(*^▽^*)
お迎えが来たら大喜びでした(●^o^●)
最後は柴犬のてんくんです(*^▽^*)
シャンプーだと悟って腰が引けちゃったね(´ω`*)
シャンプーは苦手だけど頑張ってくれたてんくん!
またシャンプーしに来てね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る