コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。

一番乗りで来てくれたのはシェルティーのルナちゃんです(●´ω`●)

今日もシャンプーをしてすっきりしようね♪

歯磨きをしたらシャンプーです(#^.^#)

毛が多いのでたくさんシャンプーを付けて洗おうね(∩´∀`)∩

ブローをしてサラサラになったルナちゃん!

今日もおりこうにできました(●^o^●)

プードルのラッシュくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

たくさんわんちゃんがいてウキウキしちゃうね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーをしたらこんなにスリムになっちゃいました(^^♪

いつもより少し長めにカットしたラッシュくん(∩´∀`)∩

きなこちゃんのことが気になって追いかけていました(*^▽^*)

そんなきなこちゃんはシャンプーです!

まずは歩き回って探検しようね(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたきなこちゃん(*´ω`*)

しっかり浸かって暖まろうね(*’ω’*)

いつもの薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(●^o^●)

今日はシャンプーコースだからあっという間に終わっちゃいました(*^-^*)

お迎えが来るまでのんびりできる場所で待ってようね( *´艸`)

他のわんちゃんに匂いを嗅がれて少し困っているのは~

MIXのゴマメくんです(^^♪

今日もトリミングで来てくれました(^_-)-☆

まずはオゾン浴をして汚れを浮かそうね(∩´∀`)∩

肩までしっかり浸かったら・・・

たくさん泡立ててシャンプーをします(`・ω・´)

いつもより長めにカットをしたね(●^o^●)

終ったら隠れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

MIXのペコちゃんは初めて来てくれました(*´ω`*)

たくさんわんちゃんがいて少し困っちゃうけどしっぽは振っています(≧▽≦)

初オゾン浴はどうかな?

おりこうに入っていました(#^.^#)

シャンプーで足の先までしっかり洗ったら~

カットをしてすっきりしました(*’▽’)

トリマーさんと目が合うと嬉しそうに近づいて来てくれました(●^o^●)

ダックスのサクラちゃんもトリミングだね(*´ω`*)

お店に着いたら眠そうにしています(∩´∀`)∩

でもオゾン浴に入ったらおめめぱっちりだね(*’ω’*)

シャンプーの後はコンディショナーをしようね(●^o^●)

短めにカットをしたサクラちゃん(^_-)-☆

扉の前でお迎えを待っていました(*’▽’)

最後はプードルのまるちゃんです(^o^)丿

久しぶりに来てくれたけど覚えてるかな?

歯磨きをしたらオゾン浴をしたまるちゃん!

汚れが浮いてきたところで・・・

シャンプーをします(*’ω’*)

毛玉が取れるようにコンディショナーはたっぷりつけようね(*´ω`*)

カットをしてすっきりしたまるちゃん(*’▽’)

終わった後も元気いっぱいで遊んで欲しそうにしていました(*‘∀‘)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る