コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。

フラットのココアちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

お店に着いてからずっとハイテンションでしっぽを振っています(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたら初オゾン浴だね(●^o^●)

しっぽを振ったらお湯が出ちゃうよ~💦

シャンプーで全身洗ったら~

ブローをしてサラサラになったね(^^♪

毛玉も取れてすっきりしたね(^o^)丿

大きいから楽々外が見えちゃいます(^_-)-☆

プードルのクロワッサンくんとMIXのくおれちゃんも初めて来てくれました(*’ω’*)

ケージから顔を出して周りの様子が気になっちゃうね( *´艸`)

初オゾン浴をして汚れが浮いてきたね(*´ω`*)

シャンプーで洗い流してすっきりしたようです(●^o^●)

2人とも他の子が気になっちゃうね(*^-^*)

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(*’▽’)

ふわふわになってよかったね(●^o^●)

マルチーズのマックくんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)

今日はたくさんわんちゃんがいるので大興奮だね(*^^)v

今日もオゾン浴をしたら~

シャンプーでしっかり洗います(●^o^●)

カットをしてにっこりスマイルなマックくんになりました(*‘∀‘)

お迎えが来るまで他のわんちゃんを追いかけていました( *´艸`)

キャバリアのキャンディーちゃんはお散歩しながら来てくれました(#^.^#)

今日もシャンプー頑張ろうね(∩´∀`)∩

いつものようにオゾン浴をして汚れが浮いてきたら・・・

いつもの薬用シャンプーで洗おうね(*^▽^*)

薬用成分が浸透するようにしっかり泡立てようね(^_-)-☆

最後までおりこうにできたキャンディーちゃん♪

今日は雨が降ってないのでルンルンで歩いて帰っていきました(≧▽≦)

ダックスのLuceちゃん、れおんくんMIXのろあちゃん

冬ちゃん、秋ちゃん、夏くんがやってきました(*^^*)

初めは大騒ぎでしたが少ししたらくっついていました(●´ω`●)

いつものように歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*‘ω‘ *)

シャンプーをしてきれいになったら・・・

大人チームは部分カットをしようね(*’ω’*)

早く遊びたくてしっぽを振っていました(≧▽≦)

子供チームは次回カット予定です(#^^#)

お迎えが来たらみんなダッシュでお母さんのところに行っていたね(´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る