コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
MIXのララちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)
今日もダッシュで定位置に行きました(^o^)丿
爪切りなどをしたらシャンプーだね(^_-)-☆
カットをしてすっきりしたララちゃん!
いつもの位置で満足そうにしていました( *´艸`)
プードルのはなちゃんもトリミングだね(#^.^#)
久しぶりで毛玉が出来ちゃったね💦
ブラッシングをしたらシャンプーをします(^_-)-☆
足の先まで念入りに洗おうね(≧▽≦)
短めにカットをしておしまいだよ!
ふんわりした顔でかわいいね(●^o^●)
MIXのモカくんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)
写真を撮ったら始めようね(*’ω’*)
シャンプーをしてしっかり汚れを落としたら~
いつものカットをしました(●´ω`●)
終ったら外を見て楽しんでいました(^^)/
ダックスのムサシくんは朝から来てくれていたね(^o^)丿
今日もハイテンションで元気いっぱいです(*^^*)
オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたね!
しっかり洗い流したら丁寧にシャンプーします(^_-)-☆
今日も短めカットですっきりしたムサシくん(∩´∀`)∩
トリミングの後も遊んで欲しくてアピールしていました( *´艸`)
プードルの千代子ちゃんも朝から来てくれていたね(*^^)v
高い所が好きな千代子ちゃんは自分でゲージの上に乗ってくつろいでいましたΣ(・ω・ノ)ノ
オゾン浴でお散歩の汚れが浮いてきたら・・・
ハーブパックをたっぷり塗って全身緑色になったね( *´艸`)
もこもこの泡で洗って気持ちよかったね♪
いつものカットをしてかわいくなりました♡
終ったらまたゲージの上でのんびりしようね(●^o^●)
柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれました(*^▽^*)
今日は晴れててルンルンだね♪
持って来てくれた薬用シャンプーで丁寧にシャンプーします(^_-)-☆
今日も最後まで頑張ったももかちゃん(*‘ω‘ *)
サークルの中のムサシくんに興味津々です☆
元気いっぱいにお店の中を歩いているのはプードルのキティくんです(*´ω`*)
久しぶりだからトリミングをしてかっこよくなろうね!
お顔も隅々まで洗ったら・・・
カットをしてお顔が見えるようになりました(´ω`*)
お迎えが来たら大喜びだったね♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る