コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
プードルのシフォンくんはお泊りで来てくれました(^o^)丿
他のわんちゃんとたくさん遊んで楽しかったね(#^.^#)
帰る前にトリミングをしようね(^^♪
まずはシャンプーをします(*^▽^*)
いつもの長さでカットをしてすっきりしました(≧▽≦)
お迎えが来るまでもうひと遊びしようね(∩´∀`)∩
チワワのウルルくんもお泊り中です(#^.^#)
シフォンくんと気が合ったようでたくさん遊んでいたね(^^♪
今日もしっかり泡立ててシャンプーをします(^o^)丿
短めカットですっきりしたウルルくん!
終わった後も元気いっぱいだね( *´艸`)
プードルのSaraちゃんもトリミングで来てくれました(≧▽≦)
まずはオゾン浴をしてから~
シャンプーをしようね(*^▽^*)
いつもより耳を短くカットしました(∩´∀`)∩
ふわふわになってよかったね(*´ω`*)
プードルのSOYくんがやってきました(*^^)v
抱っこされて満足そうです(●^o^●)
今日もオゾン浴をしたSOYくん!
シャンプーだってへっちゃらだね(^^♪
苦手なこともあるけど最後まで頑張ってくれました(*^-^*)
足の先はお手入れしやすいように短くしてあります(#^.^#)
ダックスのチョコくんとそのちゃんはシャンプーだね(∩´∀`)∩
今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^o^)丿
シャンプーもとってもおりこうにできました(^_-)-☆
ブローをしてサラサラになったね(*’ω’*)
今日はたくさんわんちゃんがいて楽しかったかな?
プードルのモアナちゃんはトリミングで来てくれました
ちびっこに匂いを嗅がれて少し困っちゃったね(>_<)
気を取り直してオゾン浴をしようね(#^.^#)
シャンプーをしたらすっきりしたようです☆
最後までおりこうにできたモアナちゃん(≧▽≦)
このカットがよく似合ってるね(●^o^●)
MIXのヒメちゃんはお店に着いたらすぐに隠れちゃいました(;’∀’)
たくさんわんちゃんがいると緊張しちゃうようです( *´艸`)
さっそくオゾン浴をしようね(^_-)-☆
シャンプーをして汚れが落ちたね(*^-^*)
短めカットですっきりしました(*^^)v
お迎えが来るまでまた隠れてようね( *´艸`)
お見送りをしているのは・・・
ジャックのくうちゃんです(^^♪
今日も張り切ってシャンプーしようね(^_-)-☆
爪切りなどをしたらオゾン浴をします(#^.^#)
いつもやっているのですっかり慣れているね(^o^)丿
シャンプーをしたらあと一息だよ(*^^)v
あっという間に乾いちゃったくうちゃん☆
すぐにお迎えが来てくれてよかったね(≧▽≦)
チワワのダンくんとサボくんがやってきました(^^♪
周りの様子を伺っています( *´艸`)
まずはシャンプーをしようね(∩´∀`)∩
地肌まで念入りに洗います(^o^)丿
ブローもおりこうにできました(●^o^●)
終ったらお店の中を探検していました(●´ω`●)
プードルのチャイちゃんは初めて来てくれました(*’▽’)
まだ仔犬なので興味津々です(≧▽≦)
初オゾン浴も落ち着いてできたね(^_-)-☆
しっかり泡立ててシャンプーをしたので・・・
もふもふになりました(*’ω’*)
トリミングまでの間かなりくつろいでいました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る