シーズーのレオンくんは朝一番で来てくれました(●^o^●)

お散歩が好きなので足の先が真っ黒になっちゃったね( *´艸`)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をしようね(^^♪

シャンプーをしたらピカピカになりました(≧▽≦)

コンディショナーも忘れずにしようね(^^♪

いつものカットでかっこよくなったレオンくん!

お店の前に車が停まったらすぐに気づいて大興奮でした(*^^)v

MIXのあずきちゃんと

むっくくんが来てくれました(^o^)丿

2人とも初めましてだね(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(^o^)丿

2人ともおりこうにできたね(*^▽^*)

その後はシャンプーでしっかり洗おうね(●^o^●)

短めにカットをしてすっきりしたね(*’ω’*)

終わったらすぐにお迎えが来てよかったね(^^)/

プードルのぎんときくんもトリミングです(^_-)-☆

お店に来たらすぐに遊び始めました(^o^)丿

今日もオゾン浴をオゾン浴をしようね(^^♪

シャンプー中もしっぽを振って楽しそうにしています( *´艸`)

早く遊びたくてカット中もそわそわしちゃったね(*^^*)

お迎えが来るまでたくさん遊んでようね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る