お店に着いてすぐに囲まれてしまったのは・・・

プードルのちょこちゃんです(#^.^#)

他のわんちゃんが苦手なので少し困っちゃったね(;’∀’)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして~

ハーブパックをしました(*^▽^*)

シャンプーで洗い流してしっとり保湿できました(≧▽≦)

カットもおりこうにできたちょこちゃん(∩´∀`)∩

終わったら台の下に隠れてしまいました(*´з`)

お店に着てすぐに匂いを嗅がれてしまったのは・・・

チワワのファインくんです(*^^*)

端に行って嗅がれないようにガードしています( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*’ω’*)

シャンプーコースだからあっという間に終わっちゃいました(●^o^●)

すぐにお迎えが来てよかったね(^^)/

ビションのルイくんはトリミングです(*^^*)

サークルに入って順番を待っています(^^♪

まずはオゾン浴をしたルイくん(*´ω`*)

シャンプーもニコニコ笑顔でできました(*’▽’)

カットをしてまんまるになったね(●^o^●)

終わったらレオくんとお友達になっていました(*’ω’*)

MIXのララちゃんもトリミングです(^o^)丿

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(≧▽≦)

シャンプーで足の先まで念入りに洗おうね(*’ω’*)

カットをしてすっきりしたララちゃん☆

サークルに入ってお迎えを待っていました(*´ω`)

ドゥードゥルのマロンちゃんもトリミングで来てくれました(*^^)v

毛玉が出来ちゃったからブラッシングをしようね(●^o^●)

その後はオゾン浴をして汚れを浮かせます(*’▽’)

シャンプーはたくさん泡立てようね(^_-)-☆

いつもより少し短くしたマロンちゃん(*’ω’*)

終わったらレオくんとお友達になっていました(*’ω’*)Part2

ポメラニアンのレオくんはお泊りで来てくれていました(*’▽’)

日中はまるみと寝たり・・・

激しく遊んで楽しかったね(#^.^#)

帰る前にシャンプーをします(≧▽≦)

コンディショナーを付けてサラサラになろうね(^^♪

ブローをしてたくさん毛が抜けました(●^o^●)

終わった後もまだまだ遊び足りないようです( *´艸`)

最後はシーズーのバーニーくんがやってきました(*^▽^*)

久しぶりだから毛が伸びて前が見えづらくなっちゃったね(;’∀’)

しっかりシャンプーをしてお散歩汚れを落としたら~

ブローをしてこんなに顔が大きくなっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

でもカットをしたらかわいいバーニーくんになったね(*´ω`*)

外は暗くなっちゃったけどお散歩しながら帰ろうね(^^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る