今日初めに来てくれたのはプードルの姫ちゃんです(^^♪

お洋服がよく似合っているね(^o^)丿

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

浸かっていたら汚れが浮いてきました( *´艸`)

その後はシャンプーでしっかり洗います(≧▽≦)

今日は耳を短めにしてイメチェンしました(●^o^●)

他の子とも上手に挨拶していました(#^.^#)

遊んで~とはしゃいでいるのは・・・

プードルのララちゃんとエースくんと

クゥちゃんです(^_-)-☆

今日もみんな元気いっぱいです(*’▽’)

爪切りなどをしたらオゾン浴の時間だよ(≧▽≦)

みんなおりこうに入っています(^o^)丿

その後はしっかり泡立ててシャンプーをしたら~

カットをしてかわいくなったね(●´ω`●)

終わった後はみんな一緒にお迎えを待っていました(*’ω’*)

ダックスのフジコちゃんもトリミングで来てくれました(*^-^*)

大好きなトリマーさんに会えてうれしいね(^^♪

今日もオゾン浴をしたフジコちゃん!

シャンプー中もこちらを見つめてくれます(●´ω`●)

短めカットでさっぱりしたね(*^^*)

終わったらお店の探検をしていました(∩´∀`)∩

MIXのリンクくんもトリミングです(^o^)丿

ララちゃんにくっついているね( *´艸`)

まずはシャンプーをしてリフレッシュ!

足の先まで念入りに洗おうね(≧▽≦)

カットが終わったリンクくん☆

ボーっとしていると思ったら・・・

眠かったようです(*´ω`*)

でも下に降りた瞬間まるみと遊んでテンションMAXになっていました(●^o^●)

最後はパピヨンのマリンちゃんが来てくれました(*^^)v

他のわんちゃんに挨拶をしたら始めようね(^o^)丿

今日もオゾン浴をしたマリンちゃん♪

たくさん泡立ててシャンプーをしたら気持ちいいね(*´ω`*)

部分カットをしたらおしまいだよ~(●^o^●)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る