プードルのモカくんは一番乗りで来てくれました(^o^)丿

サークルでくつろいでいたらまるみが飛び込んできたね💦

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^^♪

しっかり浸かって気持ち良さそうです(≧▽≦)

シャンプーで浮いた汚れを洗い流したら~

いつものカットでかっこよくなったね(∩´∀`)∩

お迎えが来るまでおりこうに待っていました(*^▽^*)

プードルのくるみちゃんもトリミングだね(*´ω`*)

今日も元気いっぱいでハイテンションです( *´艸`)

くるみちゃんも歯磨きとオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり泡立ててシャンプーをすると気持ちいいね(^_-)-☆

今日も最後までおりこうにできたくるみちゃん(≧▽≦)

お友達を見つけてあいさつしていました(●^o^●)

ダックスのココちゃんもトリミングだね(*^▽^*)

久しぶりのお店なので探検しています(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

足が短いのでお尻が浮いてきちゃうね( *´艸`)

頭に泡を乗せながらシャンプーをしたね(*´ω`*)

今日はいつもより短めにしました(*’▽’)

次回は少しカットを変えるのかな?

ココちゃんと匂いを嗅ぎあっているのは・・・

プードルの七海ちゃんです(^^)/

歯磨きとオゾン浴をしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

コンディショナーも忘れずにしようね(●´ω`●)

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃいました(^o^)丿

お迎えが来たら大喜びでした(^^♪

マルチーズのメイちゃんはトリミングで来てくれました(*^^)v

たくさんわんちゃんがいるからドアの前で気配を消しています( *´艸`)

早速オゾン浴をしようね(●^o^●)

よ~く浸かったら・・・

シャンプーで洗ってスッキリしたね(*’ω’*)

今日も短めカットがよく似合うね(≧▽≦)

にっこり笑ってごきげんです(*^^*)

柴犬の琥珀くんはシャンプーです(^_-)-☆

他のわんちゃんが苦手なのでサークルに入ってようね(*^▽^*)

歯磨きをしたらシャンプーをします(^^)/

シャンプー中にたくさん毛が抜けたね(≧▽≦)

ブローでもまだまだ抜けました(∩´∀`)∩

終わったらお店の中を歩き回って楽しそうでした(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る