MIXのなおちゃんとゆうちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日も大好きなケージに入ってくつろいでいます(#^.^#)

まずはオゾン浴をしようね(≧▽≦)

いつもやっているのですっかり慣れています(∩´∀`)∩

シャンプーでよ~く洗って気持ちよくなったね(*^^)v

でもなおちゃんは少し困った顔をしています(;’∀’)

最後にカットをしてかわいくなりました(^o^)丿

終わった後もまだまだ元気いっぱいだね(^_-)-☆

シュナウザーのはなちゃんもトリミングです(*’ω’*)

たくさんわんちゃんがいて楽しくなっちゃうね(≧▽≦)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(#^.^#)

久しぶりだから念入りに洗おうね(∩´∀`)∩

短めにカットをして大変身です( *´艸`)

お迎えが来たら大喜びでした(●^o^●)

プードルのちょこくんはシャンプーです(≧▽≦)

今日もサークルの中でのんびり寝ていました( ˘ω˘)スヤァ

目が覚めたらオゾン浴をしようね(^^)/

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(^^♪

ブローをしてふわふわになったちょこくん(●´ω`●)

終わったら再び夢の中です( *´艸`)

シーズーのハッチくんもシャンプーだね(*’▽’)

今日もまったり過ごしています(#^.^#)

オゾン浴をして汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをしようね(*^▽^*)

足の先まで念入りに洗います(`・ω・´)

ブローをしてさらさらハッチくんになりました(●^o^●)

目の周りの毛をカットして前が見やすくなったね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る