お店に来てまるみとあいさつをしているのは・・・

プードルのくりちゃんです(*’ω’*)

今日もトリミング頑張ろうね(*^▽^*)

まずはシャンプーをしたくりちゃん!

たくさん泡立てて洗おうね(^_-)-☆

カットをしてかわいくなりました(●^o^●)

他の子のお迎えが来ると勘違いしてテンションが上がっていました(^o^)丿

ジャックのルーシーくんと

MIXのワッフルくんはシャンプーです(*´ω`*)

今日は朝一で来てくれたので他のわんちゃんが少ないね(*’▽’)

今日もオゾン浴をしました(●^o^●)

よ~く浸かったら・・・

シャンプーをしようね(∩´∀`)∩

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(^_-)-☆

扉の前でおりこうにお迎えを待っていました(^o^)丿

MIXのまるくんはトリミングだね(*^^)v

お散歩が好きなので足の先が真っ黒になっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をして汚れを浮かせたら・・・

シャンプーをしようね(≧▽≦)

コンディショナーを付けたので・・・

真っ白ふわふわになりました(●´ω`●)

くりちゃんのことが気になるようで追いかけていました(*´ω`*)

チワワのちん太くんは初めて来てくれたね(*’▽’)

知らない場所で少し緊張しています(;’∀’)

初めてのオゾン浴はとってもいい子にできたね(●^o^●)

顔のシャワーは少し苦手だけど頑張ってくれました(^^♪

最後までおりこうにできたちん太くん☆

お迎えが来るまでお店の探検をしていました(^o^)丿

ポメラニアンのノアくんは久しぶりに来てくれました(#^.^#)

お店のことを覚えててくれたかな?

まずはオゾン浴をして汚れを浮かそうね(^o^)丿

シャンプーでしっかり洗い流したら~

カットをして変身しました(●^o^●)

黒い柴犬みたいでかわいいね( *´艸`)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

まるみのことが気になるようです( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

お散歩が好きなのでしっかり浸かって汚れを浮かそうね(∩´∀`)∩

最近は皮膚の調子が良いのでお店のシャンプーで洗います(*’▽’)

少しカットをしてすっきりしたシェリーちゃん♪

すぐにお迎えが来たのでうれしそうにして帰っていきました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る