プードルのショコラくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

久しぶりなので毛が伸びちゃったね(>_<)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

足の先までしっかり洗ったら~

カットをしてすっきりしました(●^o^●)

終わった後もマイペースでのんびり過ごしていました( *´艸`)

パピヨンのルイくんもトリミングです(*^^)v

サークルに入って固まってしまいました(;’∀’)

今日もオゾン浴をしたら歯磨きをしたルイくん!

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(^^♪

まんまるカットでかわいくなりました(^^)/

また来てね~(^_-)-☆

プードルのラッシュくんもトリミングです(●^o^●)

他のわんちゃんの圧に少しやられ気味です(*´ω`*)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうです( *´艸`)

シャンプーもおりこうにできたね(≧▽≦)

カットをしてもこもこになったね(*’ω’*)

隠れて他のわんちゃんの観察をするのが好きなようです(●´ω`●)

プードルのクララちゃんもトリミングで来てくれました(^o^)丿

お店に着くとぐいぐい入ってきてやる気満々です(`・ω・´)

オゾン浴で汚れを浮かせたら~

シャンプーをしてすっきりしました(*^-^*)

にっこり笑ってごきげんだね(≧▽≦)

カットをしてかわいくなったクララちゃん☆

トリマーさんと遊びたくて必死でアピールしていました(*‘ω‘ *)

プードルのララちゃんもトリミングだね(^^♪

台の下に隠れてしまったので~

抱っこで写真を撮ります(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしてから~

ハーブパックをします(*´ω`*)

シャンプーで洗い流したらしっかりコンディショナーをします(`・ω・´)

足のポンポンがチャームポイントだね(*^^)v

終わったらすぐにお迎えが来てくれてよかったね(∩´∀`)∩

プードルのりあちゃんがやってきました(*^-^*)

久しぶりなので毛玉が出来ちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴です(^o^)丿

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをしようね(*´ω`*)

カットをしていつものりあちゃんになりました(*^^)v

終わった後もまだまだ元気いっぱいでした(#^.^#)

MIXのルークくんはお泊りで来てくれていました(^o^)丿

お友達が出来て楽しかったね(^^♪

帰る前にシャンプーをしようね(*^^)v

まずはオゾン浴をしてから・・・

シャンプーです(*’ω’*)

全身濡れちゃって固まっちゃったかな?

ブローをしたらサラサラになったね(●^o^●)

たくさん遊んで毎日楽しそうでした( *´艸`)

ダックスのマロンちゃんが来てくれました(^o^)丿

ケージの中から周りの様子を伺っています(#^.^#)

爪切りなどをしたらシャンプーの時間だよ(*’▽’)

苦手な顔シャワーも頑張ってくれました(^_-)-☆

緊張しちゃうこともあるけどおりこうにできました(^o^)丿

終わったら大好きなケージに入ってお迎えを待ってようね(*´ω`*)

最後はチワワのテンちゃんです(^^♪

初めての場所で少し緊張しちゃうかな?

初オゾン浴はとってもいい子にできたね(^_-)-☆

しっかり浸かった後は~

シャンプーをするよ♪

部分カットをしてころころになったね(●^o^●)

終わったらお散歩しながらおうちに帰ろうね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る