MIXのココアちゃんはトリミングで来てくれました(*^^)v

お母さん達と離れてさみしいけど頑張ろうね(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(^o^)丿

よ~く泡立ててシャンプーをしてすっきりしたね(*^^)v

最後までおりこうにできたココアちゃん!

お友達が出来てうれしそうです(∩´∀`)∩

MIXのモカちゃんもトリミングだね(*^-^*)

早速始めようね(^o^)丿

歯磨きをしたらシャンプーをしたモカちゃん☆

カットをしてふわふわになったね(*’ω’*)

きなこちゃんのことが気になってそろ~りと近づいていました( *´艸`)

みんなとあいさつししているのは・・・

プードルのSaraちゃんです(*’▽’)

少し緊張しちゃうけど少しづつ慣れてきました(●^o^●)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^^)/

よ~くシャンプーで洗ったら・・・

真っ白になりました(*´ω`*)

目標のカットに近づいてきたね(≧▽≦)

プードルのココちゃんもトリミングで来てくれました(^_-)-☆

いつも来てくれているので慣れてくれています(^^♪

今日もオゾン浴をしたココちゃん☆

しっかり浸かって暖まったら・・・

シャンプーで洗おうね(*^^)v

コンディショナーも忘れずにね(^_-)-☆

いつものココちゃんカットをしました(●´ω`●)

お迎えが来たら大興奮なココちゃんでした( *´艸`)

プードルのふうたくんもトリミングです(^o^)丿

久しぶりだからすっかり毛が伸びちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらいざオゾン浴へ!

シャンプーで汚れを洗い流したら~

カットをしてすっきりしました(#^.^#)

お迎えが来るまでお店の探検をしてようね(^o^)丿

ヨーキーのこはねくんがやってきました(*’▽’)

たくさんわんちゃんがいて楽しくなっちゃうね(^^♪

まずはオゾン浴をしたこはねくん(^_-)-☆

汚れが浮いてきたら・・・

持って来てくれた薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(*^^)v

いつもとってもおりこうなできたこはねくん(∩´∀`)∩

大きな耳がチャームポイントだね(●^o^●)

最後は柴犬のきなこちゃんです(*^^)v

朝から来てくれていたので待ちくたびれちゃったかな?

今日もオゾン浴をしようね(^^♪

背中からお湯をかけて極楽気分です(*´ω`*)

薬用シャンプーで洗ったら~

ブローをしようね(^o^)丿

たくさん毛が抜けて体が軽くなったかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る