プードルのももくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

他の子を見つけてハイテンションになりました( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたももくん(^_-)-☆

オゾン浴中もルンルンだね(^^♪

シャンプーでよ~く泡立てたら・・・

いつものカットをしたね(^^)/

終わったら探検をしていて楽しそうでした(●^o^●)

プードルのティムくんもトリミングです(*´ω`*)

早く遊びたくて待っています(*^-^*)

オゾン浴をして汚れを浮かそうね(^o^)丿

地肌まで念入りにシャンプーをして気持ちいいね(*‘ω‘ *)

今日は少し短くカットをしたティムくん!

プードルの姫ちゃんのことが気になってずっと見ていました(●´ω`●)

こちらが噂の姫ちゃんです(*^▽^*)

お店に着いたらテンションMAXになりました(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*‘ω‘ *)

シャンプーだってへっちゃらだね(*’▽’)

浮いてきた汚れを落としてすっきりしたようです(^^♪

毛玉取りは苦手だけど頑張ってくれた姫ちゃん(`・ω・´)

終わった後も元気いっぱいだったね(^_-)-☆

パピヨンのりんくんがやってきました(*´ω`*)

わんちゃんがたくさんいて楽しくなっちゃうね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたりんくん♪

しっかり洗った後はコンディショナーをします(*^^)v

ブローをしてさらさらりんくんになりました(●^o^●)

部分カットもしてお手入れしやすくなったね(^o^)丿

シーズーのタラちゃんはトリミングです(*‘ω‘ *)

窓際が暖かくていいのかな?

今日は歯磨きをしたタラちゃん!

涙が多いので目の周りもしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

いつものカットをしてニッコリ笑顔のタラちゃん(≧▽≦)

お迎えが来るまでのんびり待っていました(^o^)丿

柴犬のももかちゃんはシャンプーだね(#^.^#)

こまめに来てくれているのでいつもきれいです(^^♪

いつもの薬用シャンプーで洗ったももかちゃん(*^^)v

苦手なお尻周りもおりこうにできました(^_-)-☆

ブローをしてビシッと決めポーズをしているね( *´艸`)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(●^o^●)

フレンチブルドッグのルークくんもシャンプーで来てくれました(^^)/

今日もハイテンションで元気いっぱいです(^_-)-☆

まずはオゾン浴をしようね(#^.^#)

まだ遊べないと分かってしょんぼりしちゃいました(>_<)

オゾン浴の後はシャンプーをしようね(*’ω’*)

あと一息で遊べるよ!

ブローをして細かい毛がたくさん抜けたね(*^^*)

念願の遊びタイムだけどまるみに怒られちゃったね(*´з`)

最後はダックスのモカちゃんが来てくれました(*’ω’*)

他のわんちゃんがいてそわそわしています(;’∀’)

まずはシャンプーをして汚れを洗い流そうね(^o^)丿

久しぶりなので念入りに洗います(`・ω・´)

いつものカットですっきりしました(*^^*)

快適になって気持ちいいね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る