朝一番に来てくれたのはMIXのななくんです(^_-)-☆

今日もトリミングをします(*^▽^*)

オゾン浴をすると気持ちよくてリラックスモードです(^^♪

もこもこの泡で洗って気持ちいいね(*^^)v

テーブルの上でくつろいでいるななくん( *´艸`)

今日もいい子にできたね!

プードルのプッチョちゃんもトリミングをします!

今日はサークルの中で待機中です(#^.^#)

オゾン浴温かくて気持ちいいね(∩´∀`)∩

シャンプーのあとはコンディショナーもたっぷり付けようね(*´ω`*)

カットをしてふわふわになったプッチョちゃん(^o^)丿

トリミング後はまるみと遊んでくれました(#^.^#)

マルチーズのメイちゃんもトリミングです(●´ω`●)

今日も頑張ろうね♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(^_-)-☆

指の間もしっかり洗ってきれいにしようね!

今日もいつものカットで可愛くなったメイちゃん♡

早く帰りたいよ~!と扉をシャカシャカしています( *´艸`)

お友達のお尻が気になっちゃうのは・・・

MIXのリンクくんです(●^o^●)

今日もトリミングをします(^^)/

今日は久しぶりのオゾン浴です(^^♪

とても気持ちよさそうに入っています(*´з`)

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(*^-^*)

今日はお耳を短くカットしました♡

お友達と遊びたくてアピールしてみますが・・・

なかなか遊んで貰えないみたいです(>_<)笑

ゴールデンのラリーくんはシャンプーをします(`・ω・´)

オゾン浴でお散歩の汚れを浮かせたら~

シャンプーをしてしっかり洗い流します(^o^)丿

ブローをしてすっきりしたラリーくん(^^♪

お迎えが来ると大喜びでした(*’ω’*)

柴犬の琥珀くんもシャンプーをします(*^^)v

今日も少し寂しいけどしっかりお見送りをしています♪

歯磨きをしてからシャンプーだね!

シャンプーで洗ったら気持ちよさそうです(#^.^#)

今日もたくさん下毛が抜けてすっきりしました(∩´∀`)∩

お迎えが来るとルンルンで帰っていました(*´ω`*)

パピヨンのハッピーくんは朝から来てくれていました(●^o^●)

今日もシャンプーをします!

サークルの中のななくんが気になるようです♪

今日も肩までしっかり浸かって暖まろうね(^_-)-☆

シャンプー中はお外が気になるようです( *´艸`)

シャンプーをしてさらさらになりました(∩´∀`)∩

日中はお店の中を探検したりして楽しかったね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る