まるみにお尻の匂いを嗅がれているのは・・・

MIXのくくるちゃんです(^o^)丿トリミングをします!

爪切りなどの後はたくさん泡立ててシャンプーをしようね(^^)/

今日は足先のバリカンをしてお手入れしやすくなったくくるちゃん(≧▽≦)

お迎えが来るまではお店を探検です(∩´∀`)∩

プードルのくりちゃんもトリミングをします(`・ω・´)

早速サークルに入ってのんびりしています( *´艸`)

今日もお利口にシャンプーできました(*^▽^*)

これから少しずつ目標のカットにしていこうね(^_-)-☆

終わったら遊んで欲しそうにしていました(●^o^●)

ミニチュアプードルのルウくんもトリミングだね(*^▽^*)

今日は歯石取りをしてからトリミングをします(`・ω・´)

まずはオゾン浴をしてから~

はちみつ泡パックをしようね(^^♪

シャンプーでしっかり洗って気持ちよかったね(∩´∀`)∩

いつものカットでかっこよくなったルウくん!

終わったらまるみと遊んでくれました(≧▽≦)

プードルのモアナちゃんもトリミングだね(^^♪

まずはオゾン浴をしようね(^o^)丿

肩まで浸かったら今度はシャンプーです(#^.^#)

顔周りはいつもより短くしたモアナちゃん☆

お迎えが来たら大喜びでした(*’ω’*)

MIXの来羽ちゃんとチワワの妃愛乃ちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

順番が来るまでケージに入ってのんびりしています(*´ω`*)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をしてから~

ハーブパックをしようね(^_-)-☆

仕上げにシャンプーをしてからコンディショナーをします(^^♪

カットをしておしまいだよ~♪

お店の中を探検して楽しかったね(●^o^●)

マルチーズのメルモちゃんもトリミングです!

サークルに入って一息ついています(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしてから・・・

ハーブパックのフルコースだね(●^o^●)

シャンプー中も早く遊びたくなっちゃうね( *´艸`)

最後までおりこうにできたメルモちゃん!

短めカットでお手入れしやすくなったね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る