今日も台の下から周りの様子伺っているのはジャックのくぅちゃんです(^o^)丿

シャンプーをします(*^▽^*)

今日もオゾン浴温かくて気持ちいいね♪

たくさん泡立ててシャンプーをします(`・ω・´)

シャンプーをしていい匂いになったね(^^♪

シャンプー後はいつもの台の下ではなく、外に出てきてお店の中を探検していました( *´艸`)

柴犬のクロスケくんもシャンプーをします(∩´∀`)∩

シャンプーをしていたら下毛が抜けてきたね(●^o^●)

ブローで残りの下毛が抜けてすっきりしました(≧▽≦)

今日もおりこうにできました☆

ダックスのきなこちゃんもシャンプーです(^_-)-☆

今日も頑張ろうね!

持って来てくれた薬用シャンプーで指の間まで丁寧にシャンプーをします(^^)/

シャンプーをしてすっきりしたきなこちゃん♡

お迎えまだかな~と窓から外を眺めていました( *´艸`)

とっても可愛いお洋服を着て来てくれたのはキャバリアのキャンディーちゃんです(^_-)-☆

今日もシャンプーをしようね(*^-^*)

オゾン浴で汚れが浮いてきたら・・・

持って来てくれた薬用シャンプーをたくさん泡立ててシャンプーをします(*^▽^*)

ブローをしてさらさらになりました☆

お迎えが来るまでは扉の前でのんびり過ごしていました(#^.^#)

お母さんが行ってしまって少し寂しそうにしているのは・・・

プードルのジェイくんです(^o^)丿初めて来てくれました!

初めての場所で少しそわそわしています(*’ω’*)

初めてのオゾン浴でも落ち着いて入れました(*^▽^*)

お顔のシャンプーもいい子にできたね(^_-)-☆

ブラッシングが少し苦手だけど、とても頑張ってくれました(●^o^●)

名前を呼ぶと嬉しそうに甘えてきて可愛いジェイくんでした♡

まだ仔犬のゴールデンのももちゃんです(*´ω`*)

遊びたい盛りのももちゃんは他のわんちゃんがいて嬉しそうです♪

爪切りなどをしたらハーブ湯をします(`・ω・´)

背中にもハーブ湯をかけてリラックスモードです(∩´∀`)∩

シャンプー中は周りのわんちゃんが気になっちゃうみたいです( *´艸`)

まだ慣れないこともありますがとっても頑張ってくれました(●´ω`●)

これから徐々に慣れていこうね♪

遊びたくて堪らなかったももちゃんはまるみ遊ぼう!と近寄ってみますが・・・

嫌がられちゃったね(>_<)

それでも楽しそうにしているももちゃんでした( *´艸`)

シェルティーのシェリーちゃんは今日もシャンプーをします(`・ω・´)

お散歩をして来てくれました♪

今日もオゾン浴でお散歩の汚れを浮かせたら~

もこもこの泡で洗います(*^^*)

シャンプーをしてふわふわになったシェリーちゃん(^_-)-☆

今日もお迎えが来るまでは扉の前で待機していました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る