ダックスのリッキーくんは初めて来てくれました(∩´∀`)∩

他のわんちゃんが気になって挨拶しています(#^.^#)

初めてのオゾン浴は少しびっくりしちゃったけど徐々に慣れてきました(^o^)丿

しっかり浸かったら~

シャンプーをします(`・ω・´)

ブローをしてさらさらになったね(*^^)v

お迎えが来るまでたくさん遊んで楽しんでいました(*^-^*)

MIXのなおちゃんと

ゆうちゃんは朝から来てくれていました(^^)/

お散歩が好きなので外出するときは暖かそうな服を着ています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてから・・・

シャンプーをします(●^o^●)

足の先まで洗ってスッキリしたかな?

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(^_-)-☆

帰りの時間までケージに入って寝ていました(*’▽’)

プードルのちょこくんもシャンプーです(^o^)丿

ゆうちゃんがタオルを狙ってるよ!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(*’▽’)

ブローをしてふわふわになったちょこくん☆

ゆうちゃんからタオルを取り返して満足気でした(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る