ポメラニアンのちゃかくんとレイくんとダックスのロコちゃんはシャンプー

ダックスのライムくんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

今日も仲良し四人組です♪

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(*^▽^*)

オゾン浴で汚れを浮かせたら、シャンプーをしてしっかり洗い流そうね(∩´∀`)∩

みんなシャンプーをしていい匂いになりました(^^)/

ライムくんはカットもしてすっきりしたね☆

今日もハイテンションでみんなにご挨拶をしているのは・・・

MIXのまるくんです♪

トリミングをしようね(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

今日は寒いからしっかり暖まろうね!

沢山泡立ててシャンプーをします(`・ω・´)

いつものカットでかっこよくなったまるくん(^o^)丿

お昼寝していたわんちゃんと遊ぼうとしたら少し怒らちゃいました(*’ω’*)

ルウくんがいっぱい遊んでくれたね♪

まるくんと沢山遊んだルウくんもトリミングをします(^_-)-☆

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして~

泡パックであわあわになっちゃいました( *´艸`)

シャンプーをしたら、たっぷりコンディショナーもつけようね!

カットをしていつものルウくんになりました(*^▽^*)

トリミングの後はおもちゃで遊んで楽しかったね(^o^)丿

ダックスのマロンくんは朝から来てくれていました(*’ω’*)

今日もシャンプーをしようね(*^-^*)

顎を乗せて気持ちよさそうです♡

お外のわんちゃんが気になっちゃうね(#^.^#)

今日もとてもお利口さんにできたマロンくん!

このお布団が気に入ったみたいです( *´艸`)

台の下から覗いているのは、ダックスのれんくんです(∩´∀`)∩

トリミングをしました(●^o^●)

お顔も沢山泡立ててシャンプーをしようね(^^♪

カットをしてさっぱりしたれんくん(*´ω`*)

お迎えが待ちきれなくてソワソワしていました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る