お店に着いたらすぐにまるみと遊んでいるのは・・・

プードルのあんこちゃんです(*’ω’*)トリミングをします♪

今日もオゾン浴をしてお散歩の汚れを落とそうね(^o^)丿

汚れを浮かせたら、シャンプーをしてしっかり洗い流します(`・ω・´)

今日はしっぽを少し変えてカットをしました(●^o^●)

これからどんなしっぽにするか色々試してみようね♪

ダックスのモカちゃんはシャンプーで来てくれました(^_-)-☆

扉の向こうから音が聞こえて気になるようです( *´艸`)

今日もたくさん泡立ててシャンプーをします(*^-^*)

ブローをしておひげも切ってすっきりしたね☆

お迎えもおりこうに待てました(#^.^#)

プードルの小太郎くんはトリミングをします(∩´∀`)∩

今日も元気いっぱいです♪

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

今日もいつものカットをしてかっこよくなった小太郎くん(*^▽^*)

トリミングが終わった後も元気いっぱい遊んでいました(●^o^●)

ジャックラッセルのくうちゃんは歯石除去とシャンプーで来てくれました(*^^)v

歯がきれいになったら身体もきれいしちゃおうね♪

今日もオゾン浴でしっかり温まった後は~

足先まで丁寧にシャンプーをします(`・ω・´)

今日もおりこうにできたくうちゃん!

珍しく今日はお気に入りの台の下から出て、お店を探検です(●´ω`●)

プードルのリンクくんはトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

お顔ももこもこのあわで洗おうね♪

カットをしていつものリンクくんになりました(*´ω`)

他のわんちゃんとも仲良くできたね☆

ダックスのももちゃんおトリミングをします(^o^)丿

抱っこで写真を撮ったら始めようね!

シャンプーをしたらリンスもたっぷり付けます(*´ω`*)

今日も短くカットをしてすっきりしたももちゃん(*^^)v

お迎えすぐにきてくれてよかったね♪

スピッツのほこちゃんは久しぶりに来てくれてました♡

歯石除去をしたらシャンプーをしようね(^o^)丿

久しぶりのオゾン浴でもへっちゃらなほこちゃん(*’▽’)

シャンプー中もとてもお利口さんだったね☆

今日はお尻を短くカットをしてお手入れしやすくなったね(^^)/

お迎えが来るまでは、まるみと遊んだりお店の中をお散歩したり楽しく過ごしていました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る