プードルのりあちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

サークルの中に入っていたらまるみがやってきました(#^.^#)

膝の上に避難したら始めようね(^o^)丿

今日もオゾン浴と歯磨きをしたりあちゃん!

小さな口の中もきれいになりました(*^▽^*)

仕上げにシャンプーをして気持ちよかったね(^^♪

いつものカットでかわいくなったりあちゃん(*^-^*)

お迎えが来たらバンザイをして喜んでいました(*‘ω‘ *)

プードルのすみれちゃんもトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

他のわんちゃんが苦手なので抱っこで写真を撮ろうね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーをします(●^o^●)

顔の毛もしっかり洗ったら~

ふわふわになりました(^o^)丿

今日も元気いっぱいでおりこうにできました(*´ω`)

プードルのロスくんと

MIXのリリィちゃんもトリミングです(*‘ω‘ *)

さっそく始めようね(*^-^*)

今日もオゾン浴をしてすっきりしたね(^^♪

こまめに来てくれているのでいつもきれいです(*^^*)

よ~く泡立ててシャンプーをしたら・・・

いつものカットをしておしまいだよー(^^♪

終わったら2人くっついて寝ていました(*‘ω‘ *)

プードルのマッシュくんは初めて来てくれました(^^♪

さっそく匂いを嗅がれて洗礼を受けています( *´艸`)

初めてのオゾン浴はどうかな?

出ようとしちゃったけどすぐに慣れてくれました(●^o^●)

シャンプー中もゴキゲンだね(≧▽≦)

カットをしたら真っ白になりました(●´ω`●)

お店にも慣れてくれて最後は遊んでいました(●^o^●)

お父さんのお見送りをしているのは・・・

柴犬の琥珀くんです(*’ω’*)

さっそく爪切りから始めていきます(^o^)丿

いつものように歯磨きをしてからシャンプーをした琥珀くん♪

地肌までしっかり洗おうね(#^.^#)

ブローをしてニッコリ笑顔になった琥珀くん(≧▽≦)

帰りにおやつを買ってもらったからおうちで食べようね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る