MIXのララちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

せっかくいつもの定位置にいたのにまるみに匂いを嗅がれています(;’∀’)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

いつものカットをしてかわいくなったね(●^o^●)

まるみが気づかないうちに匂いを嗅いじゃえ!

プードルの七海ちゃんもトリミングです(^^)/

トップノットが緩んでもしゃもしゃになっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をしたら歯磨きをします(*^▽^*)

シャンプーをしてきれいになったら・・・

カットをしてふわふわになったね(^_-)-☆

終わったら外を見ながらお父さんを待っていました( *´艸`)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーです(●^o^●)

抱っこでお店まで来てくれたね(≧▽≦)

いつものようにオゾン浴をしたシェリーちゃん☆

薬用シャンプーで洗って早く皮膚が良くなるといいね(^_-)-♪

少しカットをしておしまいだよ!

お迎えが来たらテンションが上がっていました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る