プードルのミミちゃんはトリミングで来てくれたね( *´艸`)

今日も朝から元気いっぱいでお店の中を走っています(*^▽^*)

久しぶりだから念入りにシャンプーをしようね(≧▽≦)

2回洗ってきれいになったね(^o^)丿

今日も短めにカットをしたミミちゃん!

早く遊びたくてそわそわしていました(^o^)丿

プードルのくうちゃんもトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

くうちゃんもハイテンションで遊んでアピールをしています(^_-)-☆

オゾン浴をしたらたくさん汚れが浮いてきたね(●^o^●)

その後はふわふわになるようにシャンプーをしようね(*^-^*)

カット中は少し緊張しちゃうけど最後まで頑張ってくれました(^^♪

ドアの前でしっぽをぷりぷり振っていました(≧▽≦)

コーギーのあんずちゃんは初めて来てくれたね(*’ω’*)

知らない場所でも元気いっぱいです(^_-)-☆

初オゾン浴は気持ちいいかな?

シャンプー中は外に出ようと隙をうかがっていました(∩´∀`)∩

ブローをしてすっきりしたあんずちゃん☆

終わったらお店の探検をしてようね( *´艸`)

マルチーズのメイくんも初めてだね(*’▽’)

他のわんちゃんは苦手なようでまるみが近くに来ると緊張しちゃいます(>_<)

オゾン浴をしたらお湯が真っ黒になっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

でも気持ちよさそうに入っていました(^^♪

顔のシャンプーは苦手ということでしたがとってもおりこうにできました(*^▽^*)

カットをしたら前が見やすくなったね(*’ω’*)

終わるころにはまるみにも少し慣れてきて一緒に歩いていました(●^o^●)

プードルのバルカローレくんもトリミングで来てくれました(^_-)-☆

まずは爪切りなどをしようね( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしたね(*´ω`*)

しっかり泡立ててシャンプーをしたら・・・

いつものカットをしました(^o^)丿

足が長くて美脚です( *´艸`)

ダックスのラッシュくんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

抱っこで写真を撮ったら早速始めようね(^^♪

たまに足が痛くなっちゃうようですが今日は調子が良いようです(≧▽≦)

シャンプーもおりこうにできたね(*’ω’*)

ブローをしてさらさらになったラッシュくん!

ひげも切って男前になりました(^^)/

ボストンテリアのはなちゃんもシャンプーです(*’ω’*)

お店に着いたら走り回って遊んでいます(^^♪

今日もオゾン浴をしたら~

持って来てくれた薬用シャンプーで洗おうね(^_-)-☆

毛が短いのであっという間に乾いちゃったね(●^o^●)

お迎えが来ても気づかないでのんびりしていました(*^-^*)

最後はパピヨンのコナンくんのシャンプーです(^_-)-☆

お母さんをお見送りしたら始めようね(*´ω`*)

今日もオゾン浴をしたね(^^♪

しっかり浸かったら・・・

たくさん泡立ててシャンプーです☆

ブローをしてさらさらになったね(●^o^●)

まるみっと一緒にお迎えを待っていてかわいかったです(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る