今日初めに来てくれたのはプードルモアナちゃんです(^o^)丿

天気が悪いけど頑張ろうね(*´ω`*)

今日もオゾン浴をしたモアナちゃん!

しっかり浸かったら~

シャンプーをしようね(^_-)-☆

いつものカットでもこもこになったね(●^o^●)

台風が来ないうちにおうちに帰っちゃおうね(*’▽’)

チワワのふくちゃんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

今日もお父さんを呼んでいます( *´艸`)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(^^♪

しっかり洗って気持ちいいね(*^-^*)

ブローをしてさらさらになったふくちゃん☆

お迎えが来るまでおりこうに待っていました(^o^)丿

MIXのエマちゃんはお泊りで来てくれていました(∩´∀`)∩

帰る前にシャンプーをしちゃおうね(#^.^#)

足の先までしっかりシャンプーをしてすっきりしたね(*^^)v

ひげを切ってかわいくなったね(≧▽≦)

今回のお泊りも元気いっぱいでした(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る