シーズーのレオンくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

今日もお店に着いたらくつろいでいます( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(^o^)丿

その後はいつものようにシャンプーをします(^^♪

しっかり洗って気持ちいいね(^_-)-☆

最後にカットをしたらふわふわになりました(*^▽^*)

トリミングで疲れちゃったのか終わったらのんびり過ごしていました(^^)/

プードルの官兵衛くんは初めて来てくれました(^^♪

初めての場所で少し緊張気味の官兵衛くん(*’ω’*)今日はシャンプーをします☆

初めてのオゾン浴はどうかな?

少しびっくりしちゃったけど、お利口には入れたね♪

オゾン浴の後はたくさん泡立ててシャンプーをしようね(^o^)丿

ブローをしてふわふわになった官兵衛くん(●^o^●)

トリミングが終わると他のわんちゃんの匂いを嗅いだり、お店にも少し慣れてきたみたいです(#^.^#)

プードルのりあちゃんは今日もトリミングをしようね(^o^)丿

早速サークルでお友達ができたみたいです( *´艸`)

今日もオゾン浴と歯磨きをしてから・・・

シャンプーで丁寧に洗おうね♪

カットをしていつものりあちゃんになりました♡

お迎えが来るまではのんびり過ごしていました(^_-)-☆

プードルのすみれちゃんもトリミングです(∩´∀`)∩

今日も頑張ろうね(*^▽^*)

爪切りなどをしたら、シャンプーをします☆

お顔もしっかり洗って気持ちいいね(*^^)v

いつものカットでかわいくなったすみれちゃん♡

今日もとってもいい子にできました(≧▽≦)

シーズーのムクくんとMIXのミュウくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

いつものぴったりくっついている仲良し二人組です( *´艸`)

今日もオゾン浴で汚れが浮いてきたね(`・ω・´)

浮かした汚れはシャンプーでしっかり洗い流そうね♪

二人共カットをしてスッキリしました(^o^)丿

トリミングが終わった後も二人で仲良くお昼寝をしていました(*´ω`*)

ダックスのケインくんは朝から来てくれていました(^^♪

今日もトリミングをしようね!

オゾン浴温かくて気持ちいいね~♪

足先まで丁寧にシャンプーをしようね(*^▽^*)

シャンプーとカットでさっぱりしたケインくん(^_-)-☆

日中は大好きなサークルでのんびり過ごしていました(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る