シーズーのスズちゃんはトリミングで来てくれました(*^^)v

今日は珍しくケージの中から出てきて探検しています( *´艸`)

今日もオゾン浴に浸かって汚れをしっかり落とそうね♪

もこもこの泡でシャンプーをしたら、リンスもたっぷり付けます(^^♪

いつものカットでかわいくなったね♡

やっぱりゲージの中が好きなようです( *´艸`)

プードルのテルくんとココちゃんは初めて来てくれました(^_-)-☆

今日はカットスタイルを変えるからワクワクだね♪

初めてのオゾン浴はどうかな?

二人共とても落ち着いて入っています(*^▽^*)

お顔のシャンプーもおりこうにできたね(∩´∀`)∩

イメチェン大成功(≧▽≦)

二人共とっても似合っています(*^▽^*)♡

トリミングが終わると、二人で仲良くお昼寝をしたりしてお迎えを待っていました(*^^)v

ダックスのももちゃんもトリミングで来てくれました(*^^)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴に入ります(*’▽’)

足の先まで丁寧に洗おうね♪

カットをしてすっきりしたももちゃん(●^o^●)

お迎えが来たら大喜びだったね( *´艸`)

柴犬の琥珀くんは今日もシャンプーをします☆

いつもお店に着くと少し寂しくなってしまいます(´;ω;`)

でも、シャンプーを始めるとへっちゃらだね(^_-)-☆

今日もシャンプーをしたらニッコリ笑顔になりました(●^o^●)

最後までおりこうにできた琥珀くん(^^♪

シャンプーが終わるとお店の中を探検していました(*’ω’*)

MIXのムクくんはくんは久しぶりに来てくれました(∩´∀`)∩

今日はトリミングをしようね♪

シャンプーでしっかり洗って、汚れを洗い流します(`・ω・´)

今日は少し短めにカットをしてスッキリしたね(*^^)v

可愛いお顔もしっかり見えるようになりました(●^o^●)

お迎えが来るまではサークルでくつろいでいたね♪

ダックスのマロンくんは朝から来てくれていました(^^♪

シャンプーをします(∩´∀`)∩

たくさん泡立てて洗って気持ちいいね(#^.^#)

ブローをしてサラサラになりました♪

今日も甘えん坊さんのマロンくんでした( *´艸`)♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る