まるみと遊ぼうと必死になっているのは・・・

MIXのここちゃんです(∩´∀`)∩

まだ遊び足りない顔をしています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり浸かって気持ちよさそうです(^^♪

その後はシャンプーをしてきれいになったね(●^o^●)

いつものカットですっきりしたここちゃん!

終わった後はまた遊びに行っていました(*´ω`*)

MIXのココアちゃんと

モカちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

モカちゃんは初めて来てくれたね(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

皮脂が多めなので汚れが浮いてきました(*’▽’)

しっかり泡立ててシャンプーをしたらふわふわになるからね(●´ω`●)

ココアちゃんはだんだんブーツカットになってきました(^_-)-☆

モカちゃんは慣れないこともあるけど少しづつ慣れていこうね(*’▽’)

プードルのちょこちゃんもトリミングだね(^^♪

今日も元気いっぱいで遊んで欲しそうにしています(*’ω’*)

今日も歯磨きをしてオゾン浴をしてから・・・

ハーブパックをした後に

シャンプーをするフルコースです(`・ω・´)

コンディショナーをたっぷりつけたら~

ふわふわになったね(^o^)丿

目標のカットに向けて毛を伸ばし中です(∩´∀`)∩

プードルのティムくんもトリミングだね(#^.^#)

抱っこで写真を撮ったら始めようね(*^^)v

今日もオゾン浴をしたティムくん☆

肩まで浸かって気持ちいいね(●´ω`●)

シャンプーをしたら~

前回より短めにカットしました(*^-^*)

のんびりしてたらまるみ姉さんが近くに来たね( *´艸`)

柴犬のももかちゃんはシャンプーです(^o^)丿

今日もお散歩しながら来てくれました(^_-)-☆

いつもの薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうにしていました(●^o^●)

ブローをしたらすっきりしたようです(*’ω’*)

ティムくんのことが気になって匂いを嗅いでたね(^^♪

MIXのマロンちゃんはトリミングで来てくれました(*^^)v

他のわんちゃんが苦手なので端で気配を消しています(;’∀’)

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

シャンプーもとってもおりこうにできてえらかったね(≧▽≦)

今回も短めにカットをしました(●^o^●)

お迎えが来たら大喜びだったね(*^-^*)

最後はチワワのハッピーくんが来てくれました(^o^)丿

初めての場所なので不安になっちゃうね(>_<)

でもトリミングになったらヤル気満々です!

オゾン浴をした後に~

シャンプーをしてすっきりしたようです(^_-)-☆

部分カットをしてお手入れしやすくなったね(*^▽^*)

最後はお店に慣れてくれたようで探検して楽しんでいました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る