MIXのリンクくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

たくさんわんちゃんがいるので大興奮だね(^o^)丿

爪切りなどをしたらシャンプーだね(∩´∀`)∩

口の周りを短くカットしてすっきりしました(*^▽^*)

大きなわんちゃんにも興味津々であいさつしていました(*’ω’*)

プードルのエースくんとクゥちゃんと

ララちゃんもトリミングだね(≧▽≦)

少ししたら2人くっついて寝ていました(*’ω’*)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*^^)v

しっかり浸かった後は~

シャンプーです(*’▽’)

いつもやっているのでとっても慣れています(^_-)-☆

3人とも最後までおりこうに出来ました(●´ω`●)

終わったら扉の前でお迎えを待っていようね(∩´∀`)∩

MIXのクッキーちゃんもトリミングです(^^)/

今日は天気がいいから陽の光が気持ちいいね(*^-^*)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^^)v

目の周りの汚れをふやかしたら・・・

シャンプーで洗ってきれいになりました(*´ω`*)

最後に短くカットをしようね(^o^)丿

終わったらケージに入ってお迎えを待っていました♪

マルチーズのメイちゃんもトリミングだね(*^▽^*)

外を見て御母さんを探しているのかな?

今日もオゾン浴をしたメイちゃん!

こまめに来てくれているのでいつもきれいです(^^♪

シャンプー中も外の様子が気になっちゃうね( *´艸`)

今回は少し長めにカットをしました(●^o^●)

目指せふわふわ!だね(≧▽≦)

MIXのりんちゃんとちろちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

今日も2人くっついて順番を待っています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

浴槽が小さめですがおすわりをしてくれるのでしっかり浸かれます(*^^)v

その後はシャンプーをします(`・ω・´)

ちろちゃんは少し緊張しちゃいました(>_<)

ブローをして部分カットをしたらおしまいだよ~(≧▽≦)

最後まで2人くっついていたね(●´ω`●)

まるみに匂いを嗅がれているのは~

シェルティーのシェリーちゃんです(#^.^#)

わんちゃんが苦手なのでたくさんいると緊張しちゃうね(;’∀’)

今日もオゾン浴をしたシェリーちゃん!

いつもの薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(≧▽≦)

ブローをしたらお手入れがしやすいようにお尻のカットをしようね(^_-)-☆

すぐにお迎えが来てくれて喜んでいました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る