9

ヨーキーのチョコちゃんは初めて来てくれました(#^.^#)

知らない場所で少し緊張気味かな?

オゾン浴に初挑戦!

おりこうに浸かった後は・・・

シャンプーですっきりしたね(*^^)v

短めにカットをしてかわいくなりました(∩´∀`)∩

お店にも慣れてきて探検していました(^o^)丿

ゴールデンの陽太くんはシャンプーです(^_-)-☆

今日も大興奮だね(*^▽^*)

オゾン浴中は伏せをしてくれるので節水できて環境にやさしいね(^_-)-☆

シャンプーをしていたらたくさん毛が抜けてきました(*^▽^*)

ブローをしてさらさらになった陽太くん(*^^)v

最後までハイテンションでした(●^o^●)

プードルのミルクくんは初めて来てくれたね(*^^*)

たくさんわんちゃんがいて興味津々です(^_-)-☆

オゾン浴をしているとたくさん汚れが浮いてきたね(●^o^●)

シャンプーで洗い流してコンディショナーをしたら~

こんなにふわふわになりました♪

お迎えが来たら強気になっちゃうミルクくんでした(^o^)丿

マルチーズのメルモちゃんもトリミングだね(*’ω’*)

少し遊んだら始めようね(●^o^●)

今日も爪切りなどをしたらオゾン浴をして~

ハーブパックをしたね(*^-^*)

いつもやっているのですっかり慣れています(^o^)丿

シャンプーでしっかり洗ったら・・・

いつものカットをしました(^^♪

帰りの時間までのんびりしていました(#^.^#)

シェルティーのひなこちゃんはシャンプーです(*’ω’*)

今日も大好きなサークルに入っています( *´艸`)

オゾン浴をして気持ちよくなったら・・・

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

足の先までしっかり洗います(≧▽≦)

部分カットをしたらおしまいだよ(^^♪

終わったらまたサークルに入ってお迎えを待っていました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る