今日初めに来てくれたのはプードルのプッチョちゃんです(^o^)丿

まるみと追いかけっこをして遊んだら始めようね(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしたプッチョちゃん!

久しぶりだから汚れが浮いてきたね(^_-)-☆

しっかり泡立ててシャンプーをしたら~

カットをしてふわふわになりました(*^^)v

すぐにお迎えが来てくれて大喜びだったね(≧▽≦)

ヨーキーのりくくんもシャンプーだね(#^.^#)

今日も元気いっぱいでお店の中を走り回っています(*^▽^*)

いつも舌を出しているりくくん♪

オゾン浴中もペロッと出しちゃうね( *´艸`)

と思ったらシャンプー中はしまっていました(*’▽’)

いつものカットでかっこよくなりました(`・ω・´)

今日は涼しいからお散歩しながら帰ろうね(●^o^●)

MIXのヒメちゃんは朝から来てくれていました(*’▽’)

カメラが苦手なので抱っこしながら写真を撮ろうね(^o^)丿

今日も歯磨きをしてオゾン浴をしたヒメちゃん(*´ω`*)

しっかり浸かって気持ちよさそうです(*‘∀‘)

シャンプーで浮いた汚れを洗い流してさっぱりしたね(*´ω`*)

いつものように短くかっとをしたね(●^o^●)

最後までおりこうにできました(*^^*)

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーだね(#^.^#)

まずは爪切りなどから始めようね(●^o^●)

いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(≧▽≦)

今日は薬用シャンプーで洗ってスッキリです(^o^)丿

ブローをしてさらさらになりました(*^-^*)

外に人がいるとお迎えだと思って大喜びでした( *´艸`)

プードルのきなちゃんと茶々ちゃんはトリミングです(●´ω`●)

今日もサークルに入ってくつろいでいます(●^o^●)

まったりしたら早速始めようね(^^♪

まずはオゾン浴をしてから・・・

シャンプーをします(*^^*)

きなちゃんはトップノットをしていますが・・・

断髪式をしてイメチェンしました(≧▽≦)

茶々ちゃんはいつものカットでかわいくなったね(*’ω’*)

終わったら仲良くサークルに入ってお迎えを待っていました(*’▽’)

最後は柴犬の琥珀くんがやってきました(^o^)丿

写真を撮ったら始めようね(*^-^*)

歯磨きをしてからシャンプーをした琥珀くん!

しっぽが上がって楽しそうです(^^♪

たくさん毛が抜けてすっきりしたね(^_-)-☆

今日もおやつを買ってもらえてよかったね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る